まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

双子ちゃん?!

2010-07-28 23:45:13 | シャルトリュー

ええっマルゴーは双子だった

うは、かっわいい(親バカですみません

マルゴー城の大理石の間(俗称:玄関)は、鏡の間でもある

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぃがろママ)
2010-07-29 09:40:09
アハ(^^)
見事なシンメトリー♪
一瞬 マルゴー様が分裂して増殖されたのとも思っちゃいました~。
マルゴー様の分身が増えたら それはそれで嬉しいなぁ・・・(^^)

Unknown (ガブママン)
2010-07-29 10:10:33
実際、マルゴーさん一人っ子じゃ
淋しいとかー^m^???
男前の双子さんですー(*^_^*)v
Unknown (さとみ)
2010-07-29 11:56:17
え~っ!マルゴー様、双子だったのですか~っ!マルゴー様の五つ子見たいです。
Unknown (あめぶら)
2010-07-29 12:47:52
さすが、おフランス出身の王様!
かのベルサイユ宮殿にもあるという、
鏡の間をお持ちだったのか!(爆)
Unknown (エム)
2010-07-29 13:14:35
大理石の間に鏡の間まであるとは
さすがお城は内装が素晴らしいですね!
王様は鏡の中の自分に反応しますか?
こんにちは (キッツCat)
2010-07-29 13:46:43
おー!こんなに可愛いロールシャッハテストだったら楽しいよね☆
(また言っちゃったよ^^;)
鏡が四方にあったら…マルゴー様はいったい、何人になるのかしら…
考えただけでアタマが痛くなりましたよ(^^;)
Unknown (つるつる)
2010-07-29 20:58:54
玄関の壁が鏡なんですね!
おしゃれ~
最後の点検に使えるからいいですね!
玄関、やっぱり人気なんだなー

コメントを投稿