まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

久々に・・・

2008-12-16 22:31:48 | シャルトリュー

昨夜、床暖房を入れたら・・・

ふわふわのベッドの上よりも、固い床で大の字の方がお気に召したらしい

それから少し経つと・・・

久々に王様お得意の、おててとアンヨ逆向きのヒネリヘソ天でねんねしていた

これから寒くなって暖房を入れる時間が延びると、このポーズを見られる機会もぐっと増えるに違いない

お陰さまで、王様の食欲はすっかり元に戻り、胃腸の調子も良くなったようです
ご心配を頂き、ありがとうございました

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ (S.Aネ)
2008-12-16 23:11:20
床暖。
マルゴーさん、よいなぁ。
相当気持ちがいいんですよねぇ。
だってフワフワベッドからそちらへの移動だもんね。
1枚目の写真のお目目とお口が
「えぇ~感じぃ」って言ってるもん ^^*)
返信する
あうう~~~ (maririn)
2008-12-16 23:40:03
写真両方ともお手てがまがっていて
「ちょっと、おまえさん!」
って言ってるみたい~ww
床暖房はお猫さまには天国でしょうね
うちはそのやうな高級品はございませんので(笑)
お産箱に電気アンカでございます~

このクリスマス時期、教会の奉仕が目白押しで多忙をきわめ、なかなかアクセスできませんんん
でも、まったりしたいのでお邪魔しますね~
返信する
Unknown (スマイル)
2008-12-17 09:30:24
最後のポーズは「こまわり君」とか言う漫画の決めポーズを思い出しました(^^;)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-17 10:39:37
こんなすてきな(笑)ポーズで眠れたら
体調はOKですね(^^)
良かった~~~♪
暖房の効いた部屋で 寛ぐなんて
まさに 王様ですよねぇ。

↓ふぃがろも 実は くれおと体重ほとんど変わらないんです。
顔が大きいから 大きく見えるんですけどね。
ぴっとはもっと軽いし…
丁度良い 重さがいないんですよ~(T_T)

返信する
こんにちは♪ (門香)
2008-12-17 12:59:36
うぷぷ・・・可愛い~~☆
ヒネリヘソ天、いいですね~~^^
気持ち良さそう~~♪
返信する
床暖団が^^; (キッツCat)
2008-12-17 14:39:23
あたしも床暖だと思います。
なんたって豪邸ですもんね。

マルゴー様ってもしかして腰痛をお持ちなのかしら?
固いところでお休みもほどほどになさらないと、
あとでドエライことになりますよ(笑)

王様、ご回復なさってなによりです。
それがこのお顔かな?
にんまりしてお化けの手^^;
返信する
床暖房 (エム)
2008-12-17 16:48:12
床暖房、いいな~。
我が家にも欲しいです。

王様は暖かい床の上でリラックスかと思えば
ウエストが細くなる運動を
していたのですね~
返信する
コメントありがとうございます! (CAT.)
2008-12-17 23:05:47
>S.Aネさん
さすが、よく分かりましたね(^^)y
そうなんです、1枚目はまだ寝ていなくて、「えぇ~感じぃ」ってうっとりしている場面なのです(^^)

>maririnさん
この時期、忙しいですよね(@@)
そんな合間にお立ち寄りいただき感謝です♪
ニャンコのくっと曲げたおてて、可愛いですよね(^^)
つい、指でちょんちょんって触ってしまいます♪

>スマイルさん
こまわり君、、、いましたねぇ~(^^;)

>ふぃがろママさん
お陰さまで完全復調みたいです(^^)
ふぃがろちゃん、意外と小柄なのですね。
では、ぴっとちゃん&くれおちゃんのセットで乗ってもらうというのはどうでしょう?!
それなら、ぶりお様単独の方が軽いかな(^^;)

>門香さん
ヘソ天マルゴーのお腹をなでなでしながら、隣に寝っ転がると、人間にも気持ちがいいんですよ(^^)y

>キッツCatさん
そうそう、腰痛には固い床で寝る方が楽なんですよね(^^;)
ってことで、下僕もよく、王様の横でヘソ天で転がっております(笑)
お陰さまで、王様はもうすっかり元気で、食欲も以前より増してしまった感じです(^^;)
リバウンド注意報発令中・・・

>エムさん
人間だけの時はよっぽど寒い日以外はあまり暖房を使わずに厚着で凌いでいたのですが(^^;)、大切なおネコ様の為には大サービスです(笑)
返信する

コメントを投稿