まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

あなたは誰?

2008-12-23 17:02:55 | シャルトリュー

カウンターの上に、見慣れぬ生物が

よろよろ・・・ もうダメにゃ・・・

あのぅ~、クワガタムシさんですか

がくっ

ちょっとフードを持ち上げてみると、
あ、なるほど、クリスマスだもんね
かわいいトナカイさんが来てくれたのね
(でも、サンタはどこよ・・・

やはり、王様には大きすぎるフードがお気に召さないらしく、被ると動きが止まる

でも、窓の外をカラスが通った時だけは別で、勇ましいトナカイ姿で、

かっかっかっ

この後は、フードをなびかせ、城内を風の如く疾走されていた

そんなこんなで、

MERRY CHRISTMAS

↓ ランキングに参加しています。
  ポチッと応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キッツCat)
2008-12-23 22:56:38
フードをなびかせてって月光仮面と間違って
いえ。なんでもございません。
窓辺の王様はまあまあですが(言いすぎ^^;)
やっぱりヌードの方がお似合いよ( '∇^*)
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-24 00:58:41
マルゴー様 CAT.さん
メリークリスマス♪
となかいさんだなんて~(笑)
私もイメージは どちらかというと
サンタクロースのイメージだったなぁ マルゴー様は。
だって 体型が…
し、失礼しましたぁ。
返信する
もう、もう (門香)
2008-12-24 10:51:22
いや~~っか、可愛すぎる~~^^
がくっとなったお姿も、かっかっかっのお姿も・・・。ま、丸い・・・(笑)はっ!ごめんなさい!!
フードをなびかせて疾走なさってる王様のお姿を拝見しとうございました~(笑)
返信する
おっ ()
2008-12-24 13:54:40
あぁーーーっ 気持ちが(=^・^=)になりそうだ。
今日朝1時間ほど、瑠々と萌花の撮影会をしました。1時間もやってると撮ってる方が(=^・^=)の気持ちになってきて・・・段々やる気がなえてきた。
イヤなのにぃ 超・イヤなのにぃという声がマルゴーさんの方から聞こえてきそうです(笑)。
トナカイさんぴったりサイズで自力では脱げなかったようですね。(娘たちにはサイズが大きすぎたようでするーっと何度も抜けられました ^^;)

さてさて、改めまして
☆メリークリスマス☆
クリスマス・イブがマルゴーさんにとってもCAT.さんにとっても静かな暖かい夜になりますように。
返信する
Unknown (スマイル)
2008-12-24 19:03:03
可愛いクワガタにポチッ(^^;)
返信する
似合ってる! (エム)
2008-12-25 10:06:35
トナカイ姿も素敵ですよ~。
一枚目の写真を見た時は
ちょっとビックリしましたが・・・
返信する
コメントありがとうございます♪ (CAT.)
2008-12-25 23:48:31
>キッツCatさん
月光仮面ってなあに?!(爆)
やっぱりヌードの方が似合っていますか(^^;)

>ふぃがろママさん
そうなんですよね(^^;)
実は私もサンタ狙いだったのですが、諸般の事情により、今回はこのような事に…(笑)

>門香さん
疾走中の姿も撮影しようとしたのですが、あまりのスピードで追い付けませんでした(^^;)

>ネさん
お嬢様方、1時間も撮影に付き合ってくれるとは親孝行ですね(^^)y
マルゴーはご覧のとおり、するりと脱げる感じではなかったのですが、なにしろカブリモノが苦手で、もう嫌にゃ~ってすぐに下を向いてしまうので、結構大変でした(^^;)

>スマイルさん
ポチをありがとうございます♪
どうもクワガタは「ちょっと前の少年たち」に意外と受けがいいようでした(笑)

>エムさん
私も最初、あまりの挙動不審っぷりにちょっと心配になりましたが、わりとすぐに慣れた(諦めた?!)みたいでした(^^;)
返信する

コメントを投稿