まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ひょろながMargaux!?

2008-12-22 21:16:22 | シャルトリュー

最近、ゆる~い姿が続いていたので

今日はシャキッとした姿を

ご自慢の尻尾をぶんぶん振って、張り切っています

↓ ランキングに参加しています。
  応援のクリックをして頂けますと嬉しいです



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まーる)
2008-12-23 06:12:10
とっても、眺めがいい窓ですな。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2008-12-23 09:48:52
マルゴー様が 細く見える!!??(@_@)
ゴシゴシ目をこすって見たけど…。
う~~ん ポージングって必要なんですね(^^)
ぶりおにも 早速教えま~す。
うまくいくかは わかりませんが…。

返信する
こんにちは♪ (門香)
2008-12-23 11:16:55
いつ見てもナイスな景色です~~^^
うんうん!ふぃがろママさんの言われる通り、マルゴー様が細く見えます~~(笑)
もうもう可愛い~~^^あの後ろ姿☆
うちもポッキーに教えよ~~・・うぷぷ。。
返信する
ちょっと ()
2008-12-23 14:24:36
変なんですが・・・
アタシ、この窓辺で景色を見てるマルゴーくんの写真の大ファンです。
あの橋はレインボーブリッジ?!(違うかな?)
最初に多分こちらのブログに伺ったとき、マルゴーくんがこうやって外見てたと思う。
すごく綺麗だった。
ゴージャスマルゴーくんにはピッタシの絵ですよぉ ^^*)
返信する
コメントありがとうございます♪ (CAT.)
2008-12-23 16:39:41
>まーるさん
この窓辺はマルゴーのお気に入りのスポットなのです(^^)

>ふぃがろママさん
でしょ!
二本足立ち(仁王立ち?!)は腹筋に力が入っていいトレーニングになるにゃ~と申しております。
ぶりお様も頑張って♪

>門香さん
こうやって立ち上がると、意外と細く見える上に、背も高くて驚きました(笑)
ポッキー君も頑張って♪

>ネさん
はい、レインボーブリッジですが、封鎖できませーん(笑)
日頃、狭い部屋の中で変化のない生活をしているマルゴーにとっても、窓から城下を見張るのは楽しみみたいです(^^)
返信する
Unknown (エム)
2008-12-23 17:20:16
外に何があったのでしょうね?
王様のシッポは
当たると痛そうです
返信する
Unknown (キッツCat)
2008-12-24 15:20:01
男の後姿だ。
キャーかっこえー。
マルゴー様って案外、伸びるのね(笑)
返信する
Unknown (CAT.)
2008-12-25 23:36:42
>エムさん
王様の尻尾、ちょっと鞭みたいです。
カウンターの上でパタパタすると、結構大きな音が出ます(^^;)

>キッツCatさん
みうちゃんの伸びっぷりにはまだまだ、敵いません(笑)
返信する

コメントを投稿