まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

休日朝のひと時 & シャルトリューの子ネコちゃん

2013-05-26 00:16:57 | おともだちニャンコ

土曜日の朝、のんびりとヨーグルトを食べていると、

例によってマルゴーが急いでやって来て、足元でこちらをガン見していたので、

大急ぎで食べて、容器についている残りをお裾分け

無心で食べるマルゴー、お口の周りが白くなっちゃった

でも心配は無用である。

食べ終わるとちゃんとお顔を洗って

お口の周りも綺麗になった

その後、空になった容器を片付けていると、マルゴーはテーブルの上のPCの所へ行き、

なんとニュースをチェックしていた

やっぱり、うちの子って天才かも(←親バカ御免)

ところで、マルゴーのいとこ達が生後3週間になった
友人のブリーダーさんから最近の可愛い写真を頂いたので、さっそくご紹介

前回はまだネズミちゃんみたいだったが、立派なネコの赤ちゃんになった

みんな、もうお目目が開いた。

小さい頃はキツンブルーという青いお目目だが、成長するとゴールドやオレンジに変わっていく。

まだこんなに小さいけれど、きっとみんな、立派な大ネコさんになるね

可愛いシャルトリューとの暮らしにご興味のある方は、ブリーダーさんをご紹介しますので、
左側の「メッセージを送る」からお願いします。

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 

 



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-05-26 00:54:16
ニュースをチェックしている姿はニャリレオ教授そのものですね
マルちゃん、よーく見ると眉毛の辺りにもヨーグルトがついてません!?!?
可愛いから許しちゃいます
Unknown (なぎさ9030)
2013-05-26 09:41:33
ヨーグルトを食しているときにのぞく
牙がキュートです!
そしてその後は朝のニュースチェック!
さすがマルゴーさま。
実はニャンゲンなんですよね?
そしてそのイトコちゃんたち!
目があきましたね!かわいい。
子猫はやっぱりとにかくかわいいです。
(本当は大猫好きですがww)
Unknown (さっちゃん)
2013-05-26 13:30:03
マルゴーちゃんも、朝食の後はニュースを
チェックするとはさすがです(笑)

昨夜、ぽっちゃんと寝ていてシャルトリューの
子猫ちゃんが夢に出て、夢の中でぽっちゃんに
「かわいいな」と話しかけてました。夢に見たのは
この子達だったのかも。
Unknown (キッツCat)
2013-05-26 13:31:07
キトンブルーのおめめ
も、即死(≧▽≦)
CATさんもおひとが悪いわね!
ダンディーな紳士がヨーグルトを優雅に召し上がっているところを
みせつけて
っから、ベビちゃんですもん
逮捕、しちゃうよー★
うちの元、子猫はヨーグルト、立ち食いですからね^^;
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-05-26 14:22:13
おクチの周りにヨーグルトつけながら、夢中でぺろぺろしてる姿、かわいすぎます~
その後シブい表情でニュース読んでる姿と、ギャップがいいですね
仔猫ちゃんたち、1日中見てても飽きないですね
Unknown (まちゃこ)
2013-05-26 14:39:53
あは♪
マルゴー君、お顔にヨーグルトつけちゃって♪
もうっ!!可愛いなぁ(*^ω^*)
デザートを堪能した後はニュースチェックですか!?
さすが、王様ですね!!(*^^*)
Unknown (まるとも)
2013-05-26 16:46:58
完全にニュース読んでる~にしか見えない!!
難しい内容を読破してる表情ですね~V
内容を噛み砕いて教えて欲しいで~す^^

仔猫ちゃん(*´`)ほしい・・・6匹は無理だな。。。
Unknown (まさぽん)
2013-05-26 17:06:18
シャルトリューって、CAT.さんところで初めて知ったんですが、
ほんとだ、仔猫はネズミみたい(^^)
大人猫もかわいいけど、やっぱり仔猫は偉大だ!♪
Unknown (usainu)
2013-05-26 19:55:00
エチケットをわきまえ、ニュースをチェックする
紳士のなかの紳士猫、マルゴー様!
でもこんな時代もあったのですねえ…と
思わず顔がほころぶ子猫ちゃんたち。
うらやましいぞ~~~!
Unknown (barusa39)
2013-05-26 21:11:46
マルゴーさん食べてるの
ダノンデンシア??
子ニャンコかわいいですね~^^

あ!写真展!どうでした~(*⌒0⌒)

コメントを投稿