まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

マル座り

2014-09-18 01:03:52 | シャルトリュー

涼しくなって、ヘソ天率がちょっと下がった代わりに、マル座り率が上昇中のマルゴー

タワーお得意の片足上げから、そのままお手入れスタート

でもこの体勢で、コロリンと落ちちゃったりしないのだろうか

大丈夫ですにゃ

ちなみに、下から見ると、

おちりがはみ出しているような

可愛いおちりをプニョプニョとつついてみたら、すぐに降りてきてしまった

プニョプニョは困りますにゃ

でも、お手手を揃えてまったりのこのポーズも可愛いな

今日の〆はセピア調

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2014-09-18 01:12:54
『マルちゃん座り』。。。 高い所に座り
片足上げて 体のお手入れ
バランス感覚が良いんでしょうねぇ~
観ていて 落ちるんじゃないかと心配になりますが 全然余裕ですね♪
さすがマルちゃんですね
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-09-18 07:22:50
つつきたくなりますよねww
落ちそうで落ちない。
猫さんのバランス感覚はずば抜けています。
人間にはとてもマネできないww
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-09-18 10:45:29
はみ出したおちりは、ぷにぷにしたくなりますよねっw
でもマルゴー様はお気に召さなかったようで。。うふふ

猫さんって凄いバランス感覚ですよね。
万が一落ちても、絶対に綺麗に着地するはずっ☆
返信する
Unknown (Anne)
2014-09-18 11:21:03
ヤッパリねえ♪
最初の写真見て、直ぐに心配になっちゃったo(^o^)o
ヤッパリそう思うよね!
マルちゃんは慣れっこなのかな?そこでの毛繕い!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-09-18 13:08:44
今年は早く秋になりましたね。
セピア調にすると、同じポーズでも雰囲気の
違う写真になりますね。
返信する
Unknown (ROUGE)
2014-09-18 14:40:27
ぷにぷにはお約束だよね♪
可愛いからしたくなるんだもんね~
マルゴーちゃん
ちょっと我慢してね♪
返信する
Unknown (きらちろママ)
2014-09-18 15:51:54
まだまだ余裕がありますね~
この程度では、はみだしたうちにははいりませんよ~(;'∀')
ウチなんて、柔らかいお餅みたいに垂れ下がっていますよ( ゜Д゜)
ちょこんと揃えたお手手は可愛いですよね~
私は、そっちをツンツンしてみたいで~す(^^ゞ
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-09-18 18:42:34
マル様座りのまぁるいおチリ、魅惑的ですね~
落ちそうで落ちないのは、さすがニャンコのバランス感覚ですね
返信する
Unknown (のんママ)
2014-09-18 20:45:47
なんだか 人間の お子さん みたいですよね~
落っこちそうで 落っこちない
絶妙な バランス感覚は さすが と 思います!!
のんさま なら 一瞬で 落下ですっ。
アゴを ちょこんと お手手に のっけてる ポーズって
どこか アンニュイな 雰囲気が あって
また かわいいんですよねっ★
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2014-09-18 23:07:52
マルゴー様、素晴らしいバランス感覚!
ねりは、先日、人間ベッドで寝ていて、寝返りをうって落下したそうです(はいね談)。
広いのにね。
返信する

コメントを投稿