まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

集会の翌朝

2010-11-21 22:35:20 | シャルトリュー

実は意外とニュース好きな王様だが

今朝はTVに背を向けてゴロリン

しかし

おもむろに起き上がり

ピョ~ン

グイッ

とカウンターによじ登ると

異常なしにゃ

昨日のカァー軍団の集会は暫くすると流れ解散となったようで、
特に大きな抗争には発展しなかった模様
今朝はカラスの姿は見当たらず、静かな晩秋の景色が広がっていた

カラスが黄色とかピンク色で、ピヨなんて鳴けば、沢山いても怖くないのに

BONさん:そうです、昨日の現場はBON坊ちゃん所縁の地でございます

いつも楽しいコメントや応援、ありがとうございます



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワサラっぱ)
2010-11-22 00:41:28
マルゴ~~様の、一日をかいま見た気がします
Unknown (さとみ)
2010-11-22 06:07:02
お日様いっぱいのお城って、気持ちよさそうですね。
マルゴー様の、昼間のお姿もオモロ~!!!
Unknown (エム)
2010-11-22 06:10:46
幸せそうな寝顔ですね~。
寝ていてもパトロール時間がくると
起きるのですね!
私はゴキブリさんが蛍光色だったり
可愛い色だといいのにな~と
いつも思ってます(^_^;)
Unknown (あめぶら)
2010-11-22 10:56:17
テレビの字幕にばかり、目が行ってしまった(笑)
それにしても、昨日の集会は・・・
臨時の集会だったようだけど、一体、なんだったのやら(汗)
字幕 (キッツCat)
2010-11-22 11:00:59
マルゴー様の行動とテレビの字幕がピッタなのは
気のせいじゃないですよね
だからって意図的にできるものじゃないし^^;
黄色いカラスも不気味じゃないでしょうか??
何万羽と群れていたらw
Unknown (ゆきこ)
2010-11-22 13:36:17
テレビの前で連続写真撮ると、、時々面白い物が
撮れますよね!
今回の、なかなか!!
練馬、大泉学園かいわいでは、野生化したインコ
ワカケホンセイインコ、というのが大群でいまして、、
派手なグリーンで、、きれいだけどいっぱいいると
やはり怖いですよ~~
このインコ、都内の数カ所で大群が見られるそうです!
Unknown (usainu)
2010-11-22 16:34:26
寝起きでこの敏捷さ、凄いですね!
マルゴー様の枕元?のだんご大家族みたいな
おもちゃも気になる~
最後のCAT.さんのひとことに笑いつつ納得でしたが…
↑ゆきこさんの意見にそうか…大群となると怖いわなと
またうなずいてしまいました。
Unknown (ふぃがろママ)
2010-11-22 17:17:35
マルゴー様のこの姿・・・
平和だニャーって 言っているようですね~~。
揺れる国会のニュースは
マルゴー様にとっては 小さいことなのかも^^;
Unknown (ミカ姉)
2010-11-22 21:04:48
↓のカァカァ団!!怖ぁ~~いぃ(汗)
冷静に見張るマルゴー様、頼もしいです!
出窓のガラス瓶、お洒落ですね~♪
外の景色もいいなぁ~!
見晴らしが最高にいいですね~!!
Unknown (ガブママン)
2010-11-22 21:31:06
うひゃひゃ!!
一枚目のマルゴー様可愛い~\(~o~)/!!
と思ったら イキナリ警備なさるのですね~^m^

コメントを投稿