まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

あなたもだんだん、眠くなる~

2013-07-23 00:44:09 | シャルトリュー

例によってカウンター隅にいたマルゴー

この花瓶は耐震用のジェルでカウンターに固定しているので、大ネコさんがちょっとくらい触っても大丈夫

やがて、眠くなってきたようで、

向きを変えてゴロリン

この寝姿、大好き

違う向きから見ると、こんな感じ

パシャパシャの音で目を開けちゃった

それでも、ちょっとお手手をペロペロすると、

またねんねしますにゃ

ちゃんとお目目を閉じてねんねしてください

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (Pasion)
2013-07-23 01:49:16
寝姿もかわいいですけど、
ペロペロ写真がとってもキュートです(^^)
日差しのライティング効果で、
もふもふの毛並みもより引き立ってますね!
気持ちよさそう♪
Unknown (姫子)
2013-07-23 06:44:38
パシャパシャの音で目を開けちゃっても
お手手をペロペロしながら寝るのは 人間の赤ちゃんの 指しゃぶりみたいでなんとも可愛いマルちゃん
お手手を舐めると 落ち着くのでしょうかねぇ~
Unknown (冬ごもり)
2013-07-23 06:50:08
とっても気持ち良さそうで可愛い寝顔ですね^ ^
花瓶を押すこのパフパフのまあるいおてても可愛いすぎます!!
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-07-23 09:07:45
花瓶はちょうどお手手置きに、ぴったりですね~
マルゴー様の気持ちよさそうな寝顔見てると、こっちまで睡魔が・・・
Unknown (ふぃがろママ)
2013-07-23 10:04:23
私も この寝方 好きです~。
いつもは立派なマルゴー様が
ちょっぴり幼く見えちゃいます(*^_^*)
かわいい~~!!
Unknown (ROUGE)
2013-07-23 10:22:54
ああ、耐震用のジェルマット!
それ良いアイディアね♪

マルゴーちゃんが悪気無くても
間違えて・・・って事もあるもんね~

ねむねむさんのマルゴーちゃん可愛い♪
幸せな気分ね(*^_^*)
Unknown (エム)
2013-07-23 10:50:23
寝顔に癒されますね~♪
じっと見てたら添い寝したくなりました^^
Unknown (jackun)
2013-07-23 12:32:39
マルゴー様気持ちよさげにネンネしてる~♪
一緒にネンネしたいな~♪
お目目閉じよう(笑)
Unknown (さっちゃん)
2013-07-23 13:27:58
マルゴーちゃんが、よく素敵な花瓶を倒さないなあと
思っていたんですが、そういうことだったんですね。
ニャンコの寝顔を見ていると、とっても幸せな
気分になります♪
Unknown (fuuko)
2013-07-23 13:45:04
マルちゃんの寝顔がとってもチャーミング!
こんなに近くによっても嫌がらずに撮らせてくれるんですね?

耐震用のジェル!そのアイデア、いただきです(=^..^=)ミャー

コメントを投稿