まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

拗ねちゃった?! (>_<)

2009-02-27 22:22:27 | シャルトリュー

早いもので、明日で2月も終わり・・・(愕然)
ついこの間、お正月だったはずなのに・・・

そして今日はマルゴー城付近も久しぶりの雪
王様は暖かい部屋の窓辺で舞う雪を見て盛り上がっていたのだろうか

さっき帰宅したCAT.は、軽く王様と遊んだ後にTVをつけたところ、なんと懐メロ満載

それでついつい盛り上がっていたら

・・・もしかして、拗ねちゃった

ごめんごめん、さ、あそぼ

↓ ランキングに参加しています。
  いつも応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうそう ()
2009-02-27 23:35:05
にゃんこさんって・・自分に気がいってないとわかると気分を害すること多いですよねぇ。
知らんぷりしてるようですが・・・
王様っ王様!
お耳がママの方を伺ってますよぉ(笑)。
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-28 11:32:35
あらあら すねちゃいましたか?
マルゴー様 ご機嫌直してください。

私も昨日のテレビ 熱唱していました~~(^^)
但し 後半は観てるだけ~~^_^;

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-02-28 13:01:40
マルゴー様、大丈夫ですよ。
次は黒猫のサンバを聴かせてもらいましょうね。
これだって立派な懐メロですも~ん。
王様ったらデトマソパンテーラなお尻(*^m^*)
返信する
Unknown (ナナやん)
2009-02-28 20:38:37
おひさしぶりでっす♪
私も昨夜…めずらしく懐メロ見ちゃいました。
もちろんユッケもマルゴー君と同じく
かまってよビームが激しかったです。
うはは
返信する
背中が・・・。 (エム)
2009-02-28 23:58:01
王様の背中が寂しそうです
すっかり、拗ねてしまったのですね
返信する

コメントを投稿