まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

復帰ですにゃ

2015-11-10 01:02:21 | シャルトリュー

お休みしていた間にも、たくさんのコメントやメッセージ、それに応援もどうもありがとうございました

決してケニアやイタリアや田代島あたりに逃亡していた訳ではなく

マルゴーもCAT.もちゃんと元気だったのですが、

家庭の事情でバタバタしていました。

取り敢えずひと段落したので、

ブログを再開しますにゃ

相変わらず色々と追い込まれているので

ブログ更新やご訪問等、ゆるりとした感じが続くと思いますが、

引き続きお付き合いのほど、よろしくお願い致します

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
田代島シリーズはじめました。



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (姫子)
2015-11-10 05:44:49
マルちゃんも CATさんもお元気なだけ
一安心です(^^♪
無理せず ゆっくり更新してくださいね
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-11-10 06:19:21
マルちゃん相変わらず毛艶もよく、
CAT.さんもお忙しそうですが、
お元気で何よりです^^v
返信する
Unknown (リヴ)
2015-11-10 06:23:49
CAT.さん、お忙しだったのね~
落ち着いて何よりです。
そろそろネコバカカレンダーまとめ始めてますので、
時間のある時に自慢のマルゴーちゃんの写真、
送ってくださいませ~よろしくお願いします。
送り先はメッセージ送っておきます!
返信する
Unknown (arumama)
2015-11-10 06:42:07
お帰りなさ~い♪
元気でなによりです。
無理なさらず ぼちぼちでww
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-11-10 08:01:00
お疲れさまです。
無理なさらずに
徐々に日常へならしてくださいね。
返信する
Unknown (エム)
2015-11-10 08:17:30
ブログ再開、嬉しいです~♪
これからも王様の元気で可愛い姿を
見せて下さい(#^.^#)

(昨日はミミの家の子記念日に
 お祝いメッセ―ジ有難うございました!)
返信する
おはようございます (mashazo)
2015-11-10 08:21:02
忙しい中の復帰☆お帰りなさい(*^_^*)

元気そうで何よりです(^o^)

マルちゃん、いつもと変わらず
毛艶もよく目力も強くて嬉しいです^m^
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-11-10 08:40:50
おかえりなさ~い
ぼちぼちなペースで、くれぐれもご無理しないようにしてくださいね
返信する
おはようございます (wingtom)
2015-11-10 08:52:06
ブログは
ゆっくりのんびりが良いですよ。
身体が疲れては何もならないですから
私にも言ってます。
返信する
Unknown (Anne)
2015-11-10 09:06:02
ブログは義務じゃ無いですからね!
負担にならないように、楽しんでいかなきゃ意味無い(笑)

ゆったりいきましょ(*≧∀≦*)

私も休みたかったら休みますd=(^o^)=b
返信する

コメントを投稿