まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

未確認飛行物体?!

2017-10-20 01:43:52 | シャルトリュー

玄関方向から、ピャーの掛け声と、ドドドドと足音が聞こえたので、振り向くと、

例によってシャッタースピードを切り替えていなかったので、まるでゴーストではあるのだが、

謎の飛行物体の姿を捉えることに成功した

ここまで来ると、正体がわかりますな

まあ、もしもマルゴーでない飛行物体だったとしたら、

それはそれでネタにはなるが、

やばくもあるな

相変わらずブログ訪問やコメントが滞っていてすみません
マルゴーとCAT.の史上最大の転機を迎えつつあり、もう暫くバタバタしそうです
落ち着いたらきちんとご報告しますので、温かく見守ってやってくださいませ

 

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます

ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
当初の予定以上に完全に動物ブログとなり、地味に時々更新しています



最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Anne)
2017-10-20 07:17:05
お~!
ジャンプ姿がカッコいい(≧∇≦)b
一瞬の瞬間を写真で捕らえると、猫って本当にカッコいいよね( ´艸`)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2017-10-20 07:38:23
コリャ凄い!
目にも留まらぬ素早さ!
中は宇宙人でしょうか?(=^x^=)
返信する
Unknown (あめぶら)
2017-10-20 08:22:02
ドドドドっ・・・!
という足音が、いかにも・・・王様らしいと思われます(笑)
返信する
Unknown (エム)
2017-10-20 08:31:42
たまに「何事!?」と思うほど
爆走してくる時ってありますよね~。
王様の爆走を動画で観たいです~!
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2017-10-20 08:47:25
ジャンプの時の伸びと、着地の時の縮みのメリハリが、
天守閣ジャンプと同じくすごいですね
マル様サイズだと、すごい迫力なんでしょうね
返信する
Unknown (姫子)
2017-10-20 11:26:26
マルちゃんの素早い動き
流石のCAT.産も追い付きませんね
エイトマンみたいでカッコいいわ
返信する
素敵物体♪ (いとうとしこ)
2017-10-20 11:40:35
おおおお~スピード感あふれる不思議物体、素敵でございます、王様~
急に寒くなりましたし、御多忙でお疲れかと
どうぞCAT.様も王様もお身体に気を付けてお過ごし下さいませね。
返信する
Unknown (しずく)
2017-10-20 21:21:45
マルゴーちゃん飛んでますね!
一瞬でしょうに何枚もシャッター押せて
CAT.さんすごいですね!
返信する
Unknown (はぴねこ)
2017-10-21 00:28:50
マルちゃん、相変わらずキレが素晴らしいですねー(*≧∀≦*)うちのチビばっちゃん(笑)も、モモと急にスイッチ入って写真を撮る暇も無しです。ただ、見て見終わるだけ(笑)CATさん、凄いです(о´∀`о)
返信する

コメントを投稿