まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

こどもの日

2015-05-06 01:21:05 | シャルトリュー

5月5日はこどもの日なので、マルちゃん、一緒に遊びましょ
と差し出したのは、まちゃこさんから頂いた、お手製のまたたび入りボール、通称「まちゃたびボール」

この魔法のボールはかなり強力なようで、マルゴーはガブリと噛むと、、、

たちまち倒れてしまった

その後もちょっと匂いを嗅いでは、

うにゃうにゃ~

スリスリ~

けりけり~

ガブガブ~と、もうすっかり夢中で遊んだ

まちゃこさん、どうもありがとうにゃ

ということで、こどもの日だけれど、おとなニャンコのお遊びを楽しんだマルゴーであった

 

別館では今日から何回かに分けて、台湾猫村のニャンコ達のご紹介
ブロにゃ〜展に出展させて頂いた写真の一部です

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エム)
2015-05-06 06:18:59
よく効くまちゃたびボールですね~。
王様が一発でコロンです(#^.^#)

(ミミは8キロになりました^^;)
返信する
Unknown (ゆぼぼ)
2015-05-06 06:33:44
突然ぶっ倒れるマルゴーちゃん
かばいい(*^_^*)
まちゃたびボール最強ですよね^^v
このサイズもよいのでしょうね。
爪にいい具合にひっかかって
お手手の動きもかわゆく見える。
猫さんの魅力を引き出す魔性のボールです♪
返信する
大人ニャンコの遊び(笑) (く~ママ)
2015-05-06 06:44:02
耳がいい。
夢中になっている時の耳。
かじれるし、自在だし、大きいし、
売ってたらすぐにでも買いたいですが。
酔って無防備なマルゴーちゃんも可愛いです。
返信する
Unknown (やらいちょう)
2015-05-06 07:25:31
ほろ酔い気分?!
いいストレス解消になったでしょうね。
あ、ストレスなど無いって?
返信する
Unknown (モモママ)
2015-05-06 11:05:52
まちゃたびボール!
威力バツグンでネーミングもイケてますね!
これはどこかで手に入るのでしょうか?
でもウチの場合は、ヨダレで茶色になってしまうし・・・。
あっ、茶色のまちゃたびボールにすればいいんだっ!!!
返信する
Unknown (ガブママン)
2015-05-06 11:59:09
うんうん、まちゃたびボール我が家でもすごい人気でした。
(人間が触ってもなにやら気持ちいい触感ですよね。)
マルゴー様もたいそう気に入られたご様子で何より~(^-^)!!

CATさんのお写真は本当に女岩合といいますか、プロです~!!
いつの日か写真集もだされるのではないかと楽しみです(//∇//)v
返信する
Unknown (くりひなママ)
2015-05-06 13:17:44
おお、まちゃたびボール♪
マルゴーちゃんもめろめろですね(笑)
うちにもたくさん(笑)あるんですよ。
ジップロックに入れてあるから
ずっとずっと長持ちしてます~~。
返信する
Unknown (さとみ)
2015-05-06 13:31:58
バタっと倒れてしまうほど効っく~!!!のですね!!!
ニンゲンがスピリタスチョコを食べた時と同じ!!!
って・・・私はたべたことないですが・・・
スピリタス・・・コワくて飲めません・・・消毒に使ってます・・・
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-05-06 13:47:02
ガブッっとしてるマルゴーさまが特にお気にリ☆

まちゃたびボールというのは、そんなに効くのですね。。
わたしも一緒に横に倒れてゴロゴロしたい。。w
返信する
Unknown (Anne)
2015-05-06 14:08:16
凄いボールですね(*´∀`)♪
これは手放せないね!
返信する

コメントを投稿