まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

反省会実施中

2011-11-22 00:31:37 | シャルトリュー

みなさま、番組をご覧頂いたり、応援コメントをどうもありがとうございました

オンエアーの間、

マルゴーはテレビに映る自分の姿には目もくれず

遊ぼ

肝心の収録では、普段は人懐こいマルゴーとしては意外な展開で、まったく絡もうとせず、
ドランクドラゴンの鈴木さんに長時間、一人で喋り続けさせるという暴挙に出たのである
(お陰さまで、その場にいたニンゲンはかなり笑わせて頂きました

はい、見事にかましてしまいました・・・

鈴木さん、ごめんにゃさい

スターへの道は険しい
でも親バカとしては、愛しのマルゴーの姿をテレビで見られてもう大満足なのでした
関係者やスタッフの皆さま、どうもありがとうございました


BS日テレ
僕がネコに嫌われる理由
第2回の再放送は11月28日(月)23:30より
第3回の放送は12月5日(月)23:30より

いつも楽しいコメントや応援、どうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katter)
2011-11-22 01:44:39
マルちゃん TV出演おめでとう!!

いつものマルちゃんが出せなかったのね~
でも生放送・・・緊張しちゃうよね~
反省会?でのマルちゃんも可愛いわ~♪

それから、番組の様子、ちょっとでも見られてHAPPY!!
こんばんは (Pasion)
2011-11-22 03:48:43
やばい~、見逃した~(>_<)
さっそく再放送の録画予約しました。
これでひとまず安心です。
再放送あって良かった~(^^)
↑申し訳ありません (Pasion)
2011-11-22 03:53:45
途中で切れちゃいましたm(_ _)m

再放送、さっそく録画予約しました。
これでひとまず安心です。
再放送あって良かった~(^^;)
Unknown (さとみ)
2011-11-22 04:54:03
マルゴー様ったら~!!!
ご自分がTVに映ってるので照れ隠ししてるのね~!きゃわいい~
・・・ってか・・・ご自分のお姿が「BIGキャット」だということを認識してないかも???(オレ様はニンゲン???)
BS放送観れない私は、友達に録画してもらってま~す!ウフ、楽しみ~!!!
Unknown (エム)
2011-11-22 06:48:29
いつもの王様なら出てきますよね~。
テレビに映る姿を見たとき
自分のことのように本当に嬉しかったです。
良い思い出が出来ましたね(^^)/~~~
Unknown (usainu)
2011-11-22 09:29:35
ばっちり録画しました!これで何度も楽しめるわ~
まだ見ていない方もいらっしゃるので
詳しいネタバレは自重しますが
さすがマルゴー様、番組の主旨をよく理解しての
ご行動だったかと。
しかし鈴木さんたら、みんなの憧れの王様に謁見するというのに
緊張感がありませんでしたね~
マルゴー様はどの角度からもオトコマエ!
お城もやっぱり素敵すぎました~
Unknown (ゆきこ)
2011-11-22 11:09:59
見ましたよ~!!
いやいや、スター街道まっしぐら!
いつも、ここで見ているマルゴー城、テレビで見ても
ゴージャスでした~☆
Unknown (ゆきこ)
2011-11-22 11:10:33
見ましたよ~!!
いやいや、スター街道まっしぐら!
いつも、ここで見ているマルゴー城、テレビで見ても
ゴージャスでした~☆
Unknown (さっちゃん)
2011-11-22 11:46:41
マルゴーちゃん、お疲れ様でした。
我が家では見られなかったのが、残念ですが
番組の企画的には、マルゴーちゃんの対応で
グットだったと思います。やはり空気の読める
ニャンコです。
Unknown (BON)
2011-11-22 11:49:45
えーーーっ

知らなかった。。。。
くやしい。

てことはCAさんもご出演したのね?

コメントを投稿