まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

気合い

2015-01-11 01:53:12 | シャルトリュー

マルゴーがお耳に気合を入れて、

バリバリバリ

そこで、キラキラじゃらしを投入して、

ちょっかいを出してみた

なんか、目ヂカラ強い

ガオ―――

あー、びっくりした

けれどもこれで更に気合いが入ったようで、

傍らに置いたキラキラじゃらしを見据えて、

ピョ~ンとフレームアウトして行った

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokopelli)
2015-01-11 02:15:11
やる気満々のマル様のミミ、耳毛ボーン 
静かな闘魂メラメラ視線がステキすぎます 
返信する
Unknown (Anne)
2015-01-11 06:23:30
キャー(*´∀`)
マルゴー様の凛々しいお顔!
惚れ惚れしちゃう( 〃▽〃)
返信する
Unknown (姫子)
2015-01-11 07:30:31
マルちゃんのお耳
とっても気合入っていますね♪
気合を入れて キラキラじゃらしに
飛び掛っていったのですねww
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2015-01-11 09:17:40
じゃらしを見つめる キリッ!としたお顔
目線の強さ
カッコイイですね~~~(*^^*)
返信する
Unknown (ROUGE)
2015-01-11 09:40:15
マルゴーちゃん、爪研ぎに必死~
全部自分のお城なのに
縄張り主張しなくてもいいのにね(^^;
でもそれが楽しいんでしょうね(笑)
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-01-11 12:52:20
気合いのイカ耳、見事ですね~
ガオーやピョ~ン、いつもながらハッスルな(←古い!?)マルゴー様ですね
返信する
Unknown (さっちゃん)
2015-01-11 12:57:13
マルゴーちゃん、ケニアの動物の中に入っても
気合いだけでは負けないかも(笑)
返信する
Unknown (さとみ)
2015-01-11 13:11:40
マルゴー様・・・馬乗りになってますね~!!!
気合の入ったお顔がめっちゃ男前~!!!
返信する
Unknown (ふゆ)
2015-01-11 15:41:24
うふふ。。お耳に力入れちゃって、
気合いの爪とぎですねっw

ガオーってお顔、某たんちゃんに負けないくらい
怪獣っぽくって、迫力があって、でも可愛いです☆
返信する
今日は~♪ (しーきょこ)
2015-01-11 16:18:06
マルちゃん、キリリ。

男前ですな。

流石、大人の男。

羊なんてかぶっている場合じゃありませんにゃ。


そうそう、この玩具。

キラキラ具合と猫と言えば魚でしょ?って
私も買ってきたのですが、クンクンのみで玉砕しました。

ほらほら~、ぺらぺらぺら~・・しーーん・・・


大事にしまってありますとも。。くすん
返信する

コメントを投稿