まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

ねむっ・・・

2014-01-31 00:49:47 | シャルトリュー

今週は妙に眠くてたまらない

だからこの2、3日、ブログの更新時間が普段より少々早かったりする

そして皆さまのブログへコメントを残せなかったりしている

暦の上では春も目前ということで、

一足早く、春眠暁を覚えずモードかも

更には、眠そうに転がっているマルゴーの隣に転がっていると、もれなく眠気が伝染する

あにゃたも、だんだん眠くなるにゃ

ウニーーーーッ

この可愛い催眠術が最強なのである

脱力~

ということで、今日はこれにて、お休みなさ~い

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2014-01-31 00:56:17
おやすみなさい~

マルちゃんの側でモフモフしながら転がってるとすぐに眠れますね^ ^
私も。。。 (姫子)
2014-01-31 06:14:06
私もなんです・・・
ブログ更新するのがやっとで
なぜこんなに眠いのか・・・・
日中も眠いしい 夜も。。。。
何か眠気を飛ばす対策考えねば!と思っております

マルちゃんも眠いですかぁww
マルちゃんと一緒なら いくら寝ても良いかぁ~
幸せなら何でもいいね♪
Unknown (キッツCat)
2014-01-31 07:35:13
先取りの
春眠暁を覚えずでしょうか

わたしなんて年がら年中
眠い^^;
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-01-31 09:29:01
ワタシも昨日やたらと眠くて1時間も早く寝たのに、今朝寝坊しました
ミルキーを腕枕してたので、睡眠誘導物質が流れてたのかもしれません
マルゴー様のこの姿も、うっかり見てるだけで、眠くなりますよね
Unknown (さとみ)
2014-01-31 10:08:17
眠い時は素直に寝るのがいちばんっ!!!
マルゴー様・・・気持ち良さそうだわ~!!!
お疲れ様デスっ!
Unknown (さっちゃん)
2014-01-31 14:51:27
マルゴーちゃんの誘惑には勝てませんね。
インフルエンザが流行しているので、栄養と
睡眠を取るのが一番です。
素直に~ (しょこ)
2014-01-31 16:49:02
マルゴー様の催眠術にかかって
いっぱーい
眠るようにして下さいね♪

CAT.さんの幸せそうな寝顔が
目に浮かぶようです・・
Unknown (katter)
2014-01-31 19:40:37
眠気・・・伝染しますよね~w

猫と暮らすと、日々まったりな彼らのご様子に、
春眠どころか年中眠気に襲われてます~w

マルちゃん、フロアでごろごろ気持ち良さそう~
さり気ない、眠りへの誘い?

☆CAT.さんへ、
先日は、バムセへバースデーコメントを
どうもありがとうございました!
これからも大ネコ共々、よろしくお願い致します!
Unknown (usainu)
2014-01-31 19:41:41
きっとお疲れがたまっているのですよ~
素敵なニャースも休養を誘っておりますし
ここは誘惑に乗ってたっぷりお休みくださいな。
やっぱり睡眠は大事!!そうそう、インフルも流行ってるしね。
Unknown (きらちろママ)
2014-01-31 23:44:11
月末でお忙しいですよね。
ポカポカ陽気の日もありますけど、お天気の悪日もあって
気候に身体がついて行きません(*_*)
マルゴー様の睡眠誘発ポーズが、波動砲のように
ドッカーンと飛んできてしまいました(^^ゞ

コメントを投稿