まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

オブジェ

2009-02-12 22:55:23 | シャルトリュー

昨日は休日

朝から元気いっぱいのマルゴーと戯れていた。

昨日の大事なミッションは、行方不明になっている王様の大事な家来たちや玩具の捜索活動

勿論、王様も大活躍で、例によって行く先々に立ちふさがっては、真っ先に覗きこんだり手を出したりと、実に勇敢だった(笑)

その甲斐あってか、ソファーの後ろや食器棚の下などから、チューちゃんやホッケー用のペットボトルのキャップがザクザク出てきた

それでもマルゴー城にはブラックホールがあるらしく、まだ行方知れずのモノがいくつもある

しばらくして、妙に王様が静かだな~と思ったら、なぜかオブジェ化していた

両方のおててをピッと揃えてお座りすると、もっとモデルさんみたいなのだが・・・

でもやっぱり、このちょっと隙があるところが、うちの子らしい

↓ ランキングに参加しています。
  いつも温かい応援をありがとうございます



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なオブジェ~ ♬⌒Y⌒ ヾ (mu-mamu)
2009-02-12 23:57:01
大好きなチューちゃんやペットボトルの蓋が出て来たのに
何故遊ばずにオブジェ化されてるのでしょう

捜索活動で充分満足
返信する
Unknown (akesakura)
2009-02-13 01:42:32
かわいいねっ♪
是非、うちにひとつ欲しいです
でも、王様だし・・・高いんだろうな
返信する
おはようございます☆ (門香)
2009-02-13 10:11:10
可愛いっ!!^^
そうです!王様だから、足を開いて威厳に満ちたお姿なのです♪
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2009-02-13 10:35:53
素敵なオブジェですわ~。
これが飾られているお部屋・・・なんてゴージャスなんでしょう。
我が家にも飾りたい物です。
しばらく 拝借してもよろしいでしょうか。
代わりといってはなんですが
同じ色をした 座布団をお貸しいたします。

返信する
Unknown (キッツCat)
2009-02-13 14:59:45
あれ?マルゴー様ってオナカに秘密のポケットをお持ちじゃなかったのかしら。
もしかしてそこが噂のブラックホールですか?
まさかねえ^^;

手々の位置は正解だと思いますよ。
王様らしく威風堂々としていらして。
返信する
捜索活動 (エム)
2009-02-13 17:08:17
CAT.さん、王様の家来達の捜索活動、
お疲れ様でした。
オブジェ化した王様、素敵ですね~♪
返信する
Unknown (スマイル)
2009-02-13 23:05:19
王様オブジェが一番ステキ(^^)
返信する
コメントありがとうございます♪ (CAT.)
2009-02-14 21:47:19
>mu-mamuさん
オブジェから解凍後の深夜に、せっかく見つけた家来達を蹴散らしたようで(^^;)、またもや何匹か行方不明となっております(笑)

>akesakuraさん
さーにゃんのようにきっちりお持て成しが出来ないので、さーにゃんより安いけれど重いです(^^;)

>門香さん
体重を支えるのに、この方が都合が良いようで(^^;)

>ふぃがろママさん
ご存じのとおり、うちも普段はモフモフなお座布団だし(笑)
ふぃがろ家の同色・同等サイズのお座布団と並べてみたいですね(^^)

>キッツCatさん
ドキッ!!!
まさか、あのチャックの中がブラックホールだとは・・・
更なる調査が必要ですね(笑)

>エムさん
捜索活動は王様も大いに楽しまれたようでした(^^)
ミミちゃんは玩具を失くしてしまったりしませんか?

>スマイルさん
あまりに静かに存在感を消してオブジェ化していたので、王様までブラックホールに吸い込まれたかと探してしまいました(^^;)
返信する

コメントを投稿