まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

巨大ウニボール?

2011-02-23 23:49:48 | シャルトリュー

マルゴー城に巨大ウニボールが出現か

ぼくですにゃ

ストルバイト注意報のシーズンを乗り切る為に、メインディッシュはスープたっぷりの茹でササミ

おいしいにゃ

でも、こう見えてもうちの王様は意外と少食で甘えん坊
はい、マルちゃん、あ~ん

パク

な~んて場面を経て、ようやく完食

ちなみにCAT. も子供の頃は少食な上に好き嫌いが多かったので、いつも給食で苦労していた

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
にほんブログ村 猫ブログ シャルトリューへ



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (たまちゃん)
2011-02-24 00:20:22
わ~マルちゃんがウニボール化してる(笑)
マルちゃんは小食で甘えんぼうさんなんですね。
でもこうしてCAT.さんから食べさせてもらっていて、これぞまさしく王子様です。
似合ってます。(*^_^*)
返信する
Unknown (さとみ)
2011-02-24 04:46:49
巨大ウ二ボールは、CAT様のサッカーボールですね!!!ぎゃ~!!!

甘えん坊さんで、かわゆ~い!!!
返信する
Unknown (エム)
2011-02-24 08:11:59
少食なんですね。
そして運動たっぷりだから
スレンダーなのだ・・・ということを
ミミに教えてあげたいです(^_^;)
すっごく満足そうなお顔で
ペロンしてますね♪
返信する
Unknown (クルー)
2011-02-24 11:22:11
このウニ玉、気持ち良さそうぅぅ!
背中の一部がボワボワってなってる箇所がまたにゃぶりぃ♪
しっぽも見えないからボールに見えますね!
少食!?それは羨ましいです・・・うちは1分でご飯完食後、きびなごを催促します・・。
是非マルゴー様をスカウトしたいんですよ^^
『室内☆ネコカップ』の証明書を作ってくださるお友達のブロガーさんがいらっしゃるんです!是非入られませんか?ウニ玉大好きですもん!ご検討をぉぉ^^
返信する
Unknown (ガブママン)
2011-02-24 11:23:05
小食な王様はセレブな美食家・・(*^_^*)
うちは・・飼い主からしてガッツ喰い~m(__)m
さとみさんのコメを見て 想像してギャー!!でした~
返信する
Unknown (キッツCat)
2011-02-24 12:45:31
巨大卵(@_@)
じゃなくて巨大ウニボール^^
甘えん坊さんなのは納得デス!
が、小食はいまひとつ(ブツブツw
わたしも子供のころは小食だったのよ
なのでいまだに育っていないの
オトナになったいまも小食だからかしら(*_*)
返信する
アタシは ()
2011-02-24 13:34:48
少食ではありませんが、好き嫌い多いです^^;)
小学1年生の給食時間後・・・
一人教室に取り残されて、残したものを先生を目の前にして食べさせられたのを思い出しました;_;)

・・・ってか、マルゴー城のキッチンもステキですなぁ~
王様´艸`) マルちゃんって呼ばれてる
うふふっ!
返信する
Unknown (tieta4u)
2011-02-24 16:48:08
うふふ
なんだか顔もぷっくりしてきてますね^^
でもこれがまた可愛い~^^

いちは大食ですが、やっぱり手からもらうのが大好きです^^
返信する
Unknown (ゆきこ)
2011-02-24 20:02:23
おお~そんな甘えた(?)お食事を!?
小食、、ウチは5匹いてもあまり食べ物の争いもなく
大食いの子はいないかなあ?
飼い主が一番大食いかも、、。(好き嫌いはあるけれど)
給食はやっぱり苦労しましたよ~
返信する
Unknown (sweet)
2011-02-24 20:34:12
うははは!ウニボール!ホントだ(笑)
マルゴーくんの後姿、可愛いですね♪
ボクの後姿に共通するものがあるような・・・(笑)
誕生日、同じだしなぁ(^^;)
返信する

コメントを投稿