まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

寒い日には・・・

2013-04-20 00:28:00 | シャルトリュー

まだ冬用ベッドを仕舞っていなかったのだが、そんな下僕のズボラが吉と出た肌寒い夜。

マル座り、壁に寄り掛かったりせずにこの抜群な安定感

次はおなかを温めながらちょっとネンネ

やがて目を覚ましたようなので、反対側に回り込んで見ると、

ベッドの縁に肘を掛けて王様ポーズ

腕を組みかえてちょっとドヤ顔

そして遂にお待ちかねのヘソ天ネンネ

ミステリーサークルも出現

この姿を見るとつい、トトロのあのシーンを思い出してしまう

これですな
クリックすると新しいウィンドウで開きます

皆さんもバーチャルモフモフ、どうぞ~

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-04-20 00:41:01
バーチャルもふもふしました。
本当に抜群の安定感ですね!
お見事です。
リアルもふもふできるCAT.さんが羨ましい~^ ^
返信する
Unknown (さとみ)
2013-04-20 07:33:40
うっひゃ~!!!
バーチャルもふもふ!!!
想像が膨らみ過ぎて気持ちいい~!!!
マルゴー様ありがと~!!!
返信する
Unknown (ふぃがろママ)
2013-04-20 10:32:30
バーチャルモフモフ~~~♪♪
いいですねぇ(*^_^*)
急に寒くなってしまいました。
CAT.さんもマルゴー様も 体調崩さないよう
ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-04-20 13:14:17
マルゴーちゃんのお腹も、トトロ同じ様に気持ち
良さそう~トトロ、テレビでやる度何回も見てます♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-04-20 14:10:25
そうなんです、いつ洗おうかと思ってたフリース・・・
洗わないでおいてよかった~~~!
と、今日の寒波で、思いました、ワタシも(笑)
返信する
Unknown (まちゃこ)
2013-04-20 16:45:47
バーチャルモフモフ、堪能させて頂きました♪

トトロのお腹の上でお昼寝、気持ち良さそうですよね!!
私も体験してみたい!!と何度思ったことやら(*≧m≦*)

我が家も、私のズボラな性格のせいで、猫さん用品だけでなく、
ヒト用品も未だに冬仕様のままです(^^;
でも、この週末の肌寒さには正解だったみたいです(爆)
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-04-20 17:15:11
バーチャルはいやだ!!!
リアルでなきゃあああ( ;∀;)
って、ぐずっているヒト、いないわね^^;
しょうがないから(←)マウスでぐりぐり、しました(≧▽≦)
返信する
Unknown (まるとも)
2013-04-20 18:32:44
ウヒョォォォォォ~。
バーチャルモフモフ堪能させて頂きました~( ´ ▽ ` )
トトロとメイちゃんぐらいの比率で小さくなって
マルゴー様にダイブした~い!!
昨夜、エアコンだけでは寒く遠赤ヒーターを出すと、
猫集団が前を占拠しておりますぅ~。
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-04-20 19:31:27
ホント、昨夜は冷え込みましたね~
今晩も冷えてますが、、
トトロ!確かに似てる、、、色も(笑)
返信する
Unknown (なぎさ9030)
2013-04-20 19:32:00
マルちゃん…リアルでもふもふしたーい!
私はトトロのあのシーンを見るたび、メイちゃんになりたーい!と思ってきたのですが、今日は「CAT.さんになりたーい」と叫びました。ねりは、まったくもふもふさせてくれません。クリームちゃんもです…。さみしい。




返信する

コメントを投稿