まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

王様、ボクシングを楽しむ

2013-04-19 00:57:09 | シャルトリュー

先日jackunさんから頂いたカエルさん が、最近のマルゴーのブームである。

遊び方は、

左フック

ひえ~

ということで、豪快にボクシングをするのである

楽しいにゃ~

そしてカエルさんを抱え込んでケリケリケリ キックボクシングとはちょっと違うような

カエルさん、食べちゃうぞ~

あ~、それは反則ですってば

それでもマルゴー的にはすごく気に入っている

ちなみにjackunさんのお家にも、もうじきマルゴーの親戚の子ネコちゃんが仲間入りする

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
 



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (冬ごもり)
2013-04-19 06:56:15
本当に楽しそうな表情の王様!
食べちゃうぞ~の顔も可愛すぎる^ ^
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2013-04-19 09:19:37
豪快なジャンプショットも大好きですけど、こうやっておもちゃを味わう、
マルゴー様の顏をじっくりと見るのも、楽しいですね~
おクチ開けた顏、サイコ-
返信する
Unknown (エム)
2013-04-19 09:24:45
寝転んだままのボクシング♪
とても楽しそうですね^^
返信する
Unknown (キッツCat)
2013-04-19 10:48:28
相手がチューちゃんか^m^
こんど、たん吾と対戦してみます?
ただし、反則野郎だけどw
返信する
Unknown (さとみ)
2013-04-19 11:18:32
あはは~!!!
今日もゴロンしてボクシング!!!
オモシロ~イ!!!
jackun様んちもうすぐなのですね!!!
うちは明後日で~す!
返信する
Unknown (jackunです)
2013-04-19 12:50:56
マルゴー様、階級は何級かしら……ストレートパンチ決まってます(笑)

今、ぎうぎう状態なのでさが、それもしばらくしたらお迎えに行ける喜びで頑張っていますー♪

またご報告しますねー♪
返信する
Unknown (あめぶら)
2013-04-19 14:18:29
キックボクシングでなかったら・・・
う~む、柔道の寝技?
いや、それともちょっと違うか(笑)
返信する
Unknown (さっちゃん)
2013-04-19 15:27:01
マルゴーちゃん、今度はボクシングに挑戦なんですね。
世界ニャンピオン目指して頑張ってね~
返信する
Unknown (ゆきこ)
2013-04-19 19:23:24
ん!?
上半身だけういてる?っと思ったら
片腕床につけてたのね。
不思議絵のようなダマし絵のような、、
返信する
Unknown (みきたろう)
2013-04-19 20:11:38
マルゴーパンチは重そう、強いね!
そしてカエルくっちまうぞー!
今日は野性的なマルゴー様だわ!
梅パンチはコッペパンチだよん
返信する

コメントを投稿