まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

迷い

2014-08-30 01:28:20 | シャルトリュー

なんだか、涼しいのか蒸し暑いのか、よく分からない天候の今日この頃。

ヘソ天で床に転がっていたマルゴーも、

なんだか寝苦しいようで、

よいしょ

と寝返りを打ち、

今度はヘソ地でネンネ

ところが、ここでCAT.が無粋なクシャミをした為、

ビックリしましたにゃ

そして再びネンネ

だが、次に見た時には、再びヘソ天に戻っていた

ちなみに夜間も、ベッドで寝るか廊下か玄関で寝るか迷っているらしく、
見るたびに違う場所に転がっている

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね



最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (姫子)
2014-08-30 06:30:19
こちら新潟も 朝晩は涼しくなり
窓を開けたまま寝ていたのに
流石に寒くなりしっかり閉めて休んでいます
ノビは寒く感じるらしく 体を丸めて アンモニャイト状態。。。
キングは マルちゃんと一緒で まだ暑く感じるみたいです
返信する
Unknown (usainu)
2014-08-30 09:51:21
ほんと、人間も戸惑うこの気候。
こちらでも、日中はけっこう暑いのですが
昨夜など「さぶ!クーラー消そう」と起きたら
もともと入ってなかった…とかありました。
みんな、体調管理に気をつけましょうね~
返信する
Unknown (Gavi)
2014-08-30 10:05:18
うふっ Margauxちゃん、ビミョーな季節なのにゃあ!
Margauxちゃんがコロリンするとかわいいおへそが見えてうわあいなのにゃあ!
返信する
Unknown (Gavi)
2014-08-30 10:05:29
うふっ Margauxちゃん、ビミョーな季節なのにゃあ!
Margauxちゃんがコロリンするとかわいいおへそが見えてうわあいなのにゃあ!
返信する
Unknown (さっちゃん)
2014-08-30 11:45:44
マルゴーちゃん、くしゃみされてムスッとしてますね(笑)
寝る場所を変えるなんて、温度差に敏感ですね。
私はこの時期の外出は、何を着るかで迷いです。
返信する
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2014-08-30 12:39:45
今日もミステリーサークル、ありがた~く拝ませていただきました
ウチのヘソ天王子も、見るたびに寝相が変わってますよ
返信する
Unknown (みきたろう)
2014-08-30 13:43:15
まるごーさま
ごろんごろんしてますね
そしてまたごろんごろんですね^^
いいな~いっしょにへそてんしたい~
涼しくなってまいりました
お風邪をめさないように
おきおつけくださいませっっ
返信する
Unknown (ふゆ)
2014-08-30 16:04:34
最近の気温だと、猫さまも迷ってしまうんでしようね。

うちのふうちゃんも、お布団で寝てたと思ったら、
気づくと玄関で寝ていたりしますw

マルゴー様の寝相は、いつ見ても、
にゃんだか、ホッとしちゃいますにゃ(*´ω`*)
返信する
Unknown (やらいちょう)
2014-08-30 16:16:28
寝苦しいのかな?
微妙な時期ですからね。
寝返りしながら体温調節?(U+203A´ω`U+2039 )
返信する
Unknown (Unknown)
2014-08-30 16:29:26
窓を開けてると、1日中涼しくて、寒く感じるくらいですが、
締め切ると、少し蒸し暑く感じますよね~。
昨夜は、窓を開けパなしにしてたら、シオンは寒かったのか、
PC中の私の足の上にやってきました(*≧m≦*)
これをするのは冬季限定なので、寒いんだな~と思いました。
返信する

コメントを投稿