まんまるMargaux!

微笑みネコちゃん、シャルトリューのMargauxとの暮らしプラスα

日はまた昇る

2015-09-22 01:35:20 | シャルトリュー

嬉しい5連休の2日目は撮影会で、なんと今年初の海へ
3か月間の治療が終了した直後だったこともあり、気分よく撮りまくり、帰宅して撃沈
その反動で連休3日目は夜明け前に目が覚めた

お空の色が刻々と変わり、

やがて右側の橋脚の向こうから、

お日様が昇って来た

勿論、マルゴーもついて来て、一緒に日の出を見た(この時、室内がまだ暗すぎてピントが合わず

普段は銀色に輝く王様だが、

朝焼けによって金色に輝く
・・・と、クールに仕上げようと思ったのだが、

まさかの2日連続アクビネタとなってしまった

しかも昨日の記事以上に暗いので、イッはブレブレ

あ、でもこれは太陽にほえろのボスっぽいかも(←知ってる人、いますよね~

夢中で朝日撮りのCAT.の傍らにちまっ

マルゴーは普段から早起きなので、

きっとCAT.がだらしなく爆睡している朝も、

こうして日の出を眺めているのかもしれない

 

いつも楽しいコメントや応援をどうもありがとうございます
ブログランキングに参加しています。
鼻ポチしてね

不定期更新すぎる別館入口はこちら
ゆるりと水族館ちびライオンです(ちびライオンは水族館にはおらんわな



最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2015-09-22 02:24:39
ちょっと夜更かししています^m^

お部屋からこんなきれいな日の出を見ることができるなんて素敵(´∀`*)

それもマルゴーちゃんと一緒になんて幸せですね(/∀`*)
私もいいもの見てぐっすり眠れそうです(*^_^*)
おやすみなさいZZZ
Unknown (くーママ)
2015-09-22 03:12:03
朝日きれいですね
素敵です。
きっと、昼間は寝ちゃったのでは。
最後の一言が素敵です。
確かに、マルゴーちゃんには見慣れた光景かも。
Unknown (くーママ)
2015-09-22 03:13:47
太陽に吠えろのボスって、夕日じゃなかったっけ?
Unknown (姫子)
2015-09-22 06:19:22
マルちゃんと一緒に日の出を
見たんですかぁ~♪
綺麗な朝日ですね
こんな綺麗な朝を一緒に迎え
マルちゃん 朝日を見ながらの欠伸
気持ち良かったですかぁ~♪
Unknown (エム)
2015-09-22 07:03:37
素敵な朝焼けの写真ですね。
大あくび・・・ではなく
遠吠え(?)の王様の姿も素敵です(#^.^#)

*CAT.さんはInstagramされてます?
Unknown (やらいちょう)
2015-09-22 07:23:01
都会の日の出!
美しいですね!
素敵な一日になりそうな予感が。
Unknown (ゆぼぼ)
2015-09-22 07:38:31
すご~い@@
こ、この橋脚はかの有名な・・
あそこから昇る朝日を拝めるなんて
めちゃくちゃ優雅なロケーションですね~♪
しかもその眺めを借景として猫のシルエット。
すばらしい朝の景色です(#^.^#)
Unknown (Anne)
2015-09-22 09:54:39
早起きしたら、こんなに美しい朝日が眺められるんですね!
これはかなりお得な早起きだわあd=(^o^)=b
Unknown (ミルキーとらじろう飼い主)
2015-09-22 09:59:49
窓枠がブラインドっぽくって、ますますボス感アップですね
あくび姿が、まさしく太陽にほえろですね
Unknown (usainu)
2015-09-22 10:04:55
ほんとにすてき~うっとり。
マルゴー城ではこんなにすてきな光景が
毎朝、目の前に広がっているのですね。
うーん、マルゴー様ボスのため
撮影用ブラインドがほしい^^
海での撮影会も楽しそうでした~
治療も終わられて、何より!でも無理しないでね~

コメントを投稿