Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

さよちゃんブログ!

2017-08-23 15:43:28 | 日記

こんにちは、さよちゃんです!

まだまだ暑いですがあっという間に秋が来ますよ!!

毎年秋は食べ過ぎてしまうのが悩みです(笑)



ではでは、今日の朝一



ピアリちゃんです!

オーナーにお散歩連れていってもらって良かったね





カノンちゃんとリリィちゃんはさよちゃんとお散歩だよ!

朝だけど暑かったね

今日で帰っちゃうね、また来てね!!



いらっしゃいマロ君!

今日もお利口さんでした

さよちゃんチョイスの⚓のバンダナがよく似合うね

また待ってる



ぬぬ!?

マロ君の後ろにいるのは!?



おはようショコラちゃん!

スッキリしたね

とても可愛いよ

また待ってるね





おはようティム君!

今日も可愛いポンポンを作ってもらって良かったね

次はいつ会えるかな





こんにちはゴンベ君!

ゴンベ君もさっぱりしたね

お利口にトリミングさせてくれてありがとうね

また待ってる




最後はシェリーちゃん!

お母さんが少し切って来てくれたから

すぐお風呂に行けたね

写真も笑顔バッチリ頂きました!

また来てね




夕方のお散歩はピアリちゃん!!

いい感じに撮れたね




そして今日からお泊まりの

アポロン君です!!

名前を呼ぶとしっぽフリフリしてくれてとても可愛いです

今日からよろしくね!!



今日は今からシャンプーのセミナーに行って来ます!

皆さんのお役に立てるようしっかり勉強してきます


それではまた明日です

最新の画像もっと見る

コメントを投稿