Sesame

ペットサロン CAT&DOG Sesame の紹介ブログです

明日はお休みです

2017-03-05 21:59:09 | 日記


みんなおはよう

プッチちゃん具合はどうかな?

今朝はごはん抜いて様子見ようね



プー太君はお利口さんでごはん食べてたね

お母さんは夕方お迎えに来てくれるからね


今日は結菜ちゃんが来るよ






今日のお客様ご紹介しまあーす



ご近所のトム君いらっしゃい



ハチべー君お迎え行ったら

愛想良しでお出迎えしてくれました




リク君また重たくなったかい?




ミミちゃん・ココちゃん大きくなったね



小鉄君も大きくなったね(笑)



ママまだかなー



ミルクねーさんお久しぶりです

くるみちゃんと仲良くできてますか?


明日は岡山の教室なのでお休みさせていただきます

来週ドッグショーにスフレを出陳するので

カットしてきますね

プッチちゃん・ももちゃん夕方早めに帰って来るし、

ワッフルとキャメロンもお留守番だから

淋しくないからね



ではまた明後日です

新人アルバイトさん来ます



最新の画像もっと見る

コメントを投稿