日々妄想

その日起こったコトや漫画とかアニメ語ったり,いきなり騒ぎ出します(笑)

あたしをこわして

2006-11-03 22:38:13 | Weblog
久しぶりにお菓子作りますた(*´▽`*)
やっぱりお菓子作るとスッキリしますね。
今日はマフィンです。
いつもお世話になってるバイトの皆さんへのプレゼントとして作ったのです。
睡眠時間を削って(笑)

しかし調子乗って作り過ぎた…と思ってバイトから家に帰ったら、殆ど消えてた…。
オイオイ、あのマフィンの山をどうやって消したんだよ;

明日もなんか作りたい…けど卵をあんまり使うと母さんに怒られる…_| ̄|○
あ~…そういえば、某スーパーでフ○ラデ○フィアのクリームチーズが299円で売ってたな…。
いつももっと高いのに…。
……チーズケーキ食いたいな……(己の欲望満たしたいだけか)
つか、アスラン食いた(黙れ)

そうそう、やっとこさ映画のデスノ見ました!!
噂通り、面白かったです(*´▽`*)
続き見てぇ~っ!!
明日見に行こうよ、姉ちゃん(ここで言うな)
てか、「キラ」という単語に過剰反応してた俺って…;

明日は一日寝てようかな…?
あ、FF進めな…;
待ってて、バルフレアッ!!(ぇ)
つか、寒っ…ナニコノ部屋……


最新の画像もっと見る