気まぐれ徒然かすみ草

近藤かすみ 

京都に生きて 短歌と遊ぶ

箸先にひとつぶひとつぶ摘みたる煮豆それぞれ照る光もつ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (美子)
2008-07-25 06:58:30
かすみさま お久しぶりです。暑いですね。
最近短歌も俳句もすっかり遠ざかり
音楽生活していました。
明日,恩師の娘さんの結婚式でピアノ弾き語りすることになり。「心の瞳~未来の空を見つめて~」という新曲【歌詞つき】を作り練習にはげんでます。わたしの作った音楽で5分間,新郎新婦・会場のみなさんをつつむことができたら夢のようです。できるかしらん。自作自演は久しぶりで緊張します・・
短歌人の夏の会も近づいてきましたね。ご盛会をお祈りしています。よい夏の日々を・・
返信する
Unknown (かすみ)
2008-07-25 19:41:39
美子さん こんばんは。

弾き語りですか。すごいですね。今まで充分心を尽くして準備されたことでしょう。きっと大丈夫です。
私が京都から、念力を送ります。
大丈夫、大丈夫×1000

夏の全国集会は、8月2日3日です。
吉川宏志さんの講演があり、楽しみにしています。
美子さんも、お身体に気をつけて、よい夏をお過ごしください。
返信する
Unknown (美子)
2008-07-25 22:23:40
かすみさま 温かいメッセージをありがとうございます。京都からの念力感じましたよ!
今日はヤマハのグランドピアノで本番と同じ靴をはいて練習しました・・プレゼント用の歌詞カードを作り金と銀のテープでかっこつけてこれで精一杯です。
あとは音楽の神様が私を見守ってくれたなら・・。

かすみさまも夏の全国集会 頑張ってくださいね。
私も ぼちぼちがんばっていきます。では。 
返信する