気まぐれ徒然かすみ草

近藤かすみ 

京都に生きて 短歌と遊ぶ

箸先にひとつぶひとつぶ摘みたる煮豆それぞれ照る光もつ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nishida)
2008-08-23 09:19:37
 久ぶりぶりに、読ませて頂きました。
私は、千日参りの帰り道四条大宮で大きな夢を抱いて、購入しました。
しかし、現実は一桁の数字でしかなかった。
定年後、サンダー毎日を過ごしています。
還暦茶会の趣向を考えている日々です。
返信する
Unknown (かすみ)
2008-08-23 22:46:02
nishida先輩 こんばんは。

私自身は宝くじ買ったことがありません。
還暦茶会、11月ですよね。私は歌会の予定があって、残念ながら欠席です。nishidaさんは、私よりずーーーーと先輩なので、還暦?。
しかし、このネーミングにはかなり抵抗があります。いくつになっても若い気分でいる方がハッピーです。私と同期のH本夫妻や、M本さん、F谷君は出るのかな。よろしくお伝えくださいませ。
返信する