世界の答えは、どこにある|ω・)

私が知ってる世界を届けます。

どこまで、ついていけるのか?

2014-12-20 22:47:40 | 日記
今更ながら、ニコ動を初めて見た( ̄□ ̄;)!

こ、これは…………………凄い!と言うかウザイ!と言うか…………………疲れる!と言うか………………何と言うか

時代の変化について行けてない自分がいると思った(笑)

ってか、コメントしたところで参加している気がしない………

何でしょうねぇ~このおいてけぼり感は(´;ω;`)

でも、本当、凄いですね~

やはり、ここでも使い方が良く分からん(/≧◇≦\)

そして、一番のネックは通信が追い付かない(途切れる)Σ(ノд<)

タクシー無線ですか?コレ!

完全にスペック負けしてますね。

どんだけ田舎なんすか?コレ!

まぁ、仕方あるまい。

ニコ動見たさに引っ越す訳にはいくまい。

このブログもそうだが、誰でも簡単に情報を発信する事が出来るようになった訳ですよ皆さん。

どうですか?

今後5年10年後、ついてイケテる自分、そこに居ますか?

どうなるか?

先の事は分からないけど、考えただけで、オラわくわくすっとー


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。