今日の重賞予想 目指せ!新車購入

負け続けているJRAに、、7桁配当で新車購入したいです。

今日の重賞予想 皐月賞G1

2024-04-14 08:52:53 | JRA
久しぶりの日記更新。本日の東京地方は快晴の感じ。皐月賞が開催される中山競馬場近辺も良馬場だろうし、馬にとっても人にとっても競馬日和なんだろう。。

2024年のG1は、皐月賞で6戦目。過去の5戦は参加するのみで大勝負はしていない。が、皐月賞に関しては昨年も的中した思い出もあり。参戦してみる。

勝つ可能性が高いと覆った馬は、レガレイラなのだが、鞍上も変わり、後ろから行く馬なので、届かない感じがする。ルメールなら間違いなく買いなのだが、先週も人気の馬で持ってこれなかったし。

自分が狙う馬は、シンエンペラー。矢作厩舎と坂井瑠星騎手。師弟コンビがやらかしてくれないか。。前につけるレースをするだろうし、レガレイラ届かずの結果を期待したい。馬券は、この馬から3連馬券で手広く狙いたい。

============================
枠番 馬番 馬名 獲得本賞金 騎手名略称
7 14 シンエンペラー 470 坂井瑠星
5 10 レガレイラ 393 北村宏司
5 9 アーバンシック 345 横山武史
8 16 ダノンデサイル 243 横山典弘
3 5 ミスタージーティー 243 藤岡佑介
6 12 コスモキュランダ 187 Jモレイ
4 7 ルカランフィースト 176 松山弘平
1 1 サンライズジパング 162 菅原明良
8 17 ビザンチンドリーム 157 Bムルザ
============================


コメントを投稿