きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

Mt.デリシャス

2006年10月20日 01時02分08秒 | ライヴ、演劇 そして 映画
今日は、シャケさんのライブです。
ひさびさってことで嬉しいよ~

いつ以来やろう?
レッズを除いたら、アムホール??のサイコデリシャスから見てないな。
きっとそう思う。

ところで、9月頃に発売されてたのを知らず、一昨日に急遽買ってきたアルバム「夜明けのドラゴン」やけど、結局しっかり聴けずにやって来た。
聴いた感想は、大自然みたいな雰囲気が伝わってきて体の力が抜かれていくような感じだった。
本当の意味で自然な音を出してると思う。
ある意味、不思議さが増したかな?!

さて、ライブはどうなんじゃ?てことですが、はじめに思ったのが客すくないなぁ~て感じです。
そんなのはいいとして。

言葉でどう表現すればいいのだろう・・・
曲は曲で決まっているのやろうけど、感覚任せというか、気持ちの動くままのような演奏してて、本当に気持ち良さそうだった。

ラヴリーレイナさんは、全てをひっくるめて不思議な人に見えた。

こんなこと言うのは生意気やけど、がんばって喋ってるシャケが可愛いらしかった。
でも、やっぱり、シャケはず~っとカッコいいな。

・関連リンク
「RED WINGS」レッドウォーリアーズファンサイト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。