きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

ショック!! その2

2005年08月02日 00時31分18秒 | 独り言
今度はひどいのが来た。

着替えでズボンぬいだ時にバチン!!と電気ショックみたいなのがあった。

しばらく仕事はお休みです。

迷惑かける人、ほんまにごめんなさい。
ここでざんげしても見てないと思うけど。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かい? (ota)
2005-08-02 13:02:51
ゆっくり休めてください。

先日のは前兆だったのかもねぇ。
返信する
ありがとう。 (きゃす☆)
2005-08-02 17:50:42
そんな気がする。

気遣いありがと。
返信する
大丈夫かぁ!? (さちん。)
2005-08-03 08:58:16
ギックリ腰かな?大丈夫?

あたしは経験したことはないんやけど、

あたしの友達もなって、仕事休んでたな。。



大変そうやけど、無理せず休んでね~。

お大事に!
返信する
よくなってきたよ。 (きゃす☆)
2005-08-03 12:08:28
高校生ぐらいからたまに起こってた。

ここ2年ほどひどいのがなかったから安心してたけど、またきたな。



ありがとう。
返信する
ありゃ (NOMsan)
2005-08-04 03:24:23
やっちゃいましたか。

病欠?休暇?

とリアへ図休み明けは菓子折りものですね。
返信する
年休 (きゃす☆)
2005-08-04 18:14:03
気にしない。気にしない。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。