きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

その名はプリン

2005年08月10日 14時15分17秒 | 独り言
マブダチだった。

といっても犬やけど。

近所の家で飼われてた子で、種類はヨークシャテリア。
その家の事情で今はもういない。

暇があればよく散歩に行ったり、うちに連れてきて一緒に遊んだ。
下手したら、飼い主よりも仲良くなってたかもしれない。

思い込みもあるけど、その子とは意思の疎通が出来たと思う。
顔を見ると、少し首をかしげるしぐさをするときがある。
それは、何かしてくれよ!って意味で、ほとんどは外へ散歩に連れて行け!!やったなぁ。

散歩に行くとほんまに元気で、よく引っ張られてた。
臆病なとこもあって首輪の綱を放して逃げるフリしたら、必死になって追いかけてくる。
そんなして寄ってくるところがまた可愛い。

散歩から帰って家に連れてくる時は、お決まりがある。
手足とデリケートな所を洗ってから部屋にはなすと冷蔵庫の前でおやつをねだる。
たいていソーセージをあげるのやけど、そういうときだけお座りして待つのだ。

こいつは☆

後は、部屋でゴロ寝してると寄って来て、腕枕で寝る。
正確には、あごをのせる。
たまにいびきもかいてた。

これだけ書いてきたけど、全てひっくるめてかわいいやつなのさ。

写真もアップしたかったけどみつからなかった。

できることなら、また一緒に遊びたい。
今はどこで飼われてるのかな・・・
思い出したら寂しくなってきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。