きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

after the "melt"

2005年11月15日 17時07分00秒 | ロックンロール万歳!!
これも読んでね。

「Meltなband」でかなり力を使ったので、気力がなくなっていた。
でも、まぁ、このまま放っておくっていうのも気持ち悪いので続きを書くわ。


そう、Meltが終わってからもベースの”ぷよぷよ”とはつるんでた。

このままやめるのもいやな気がしてバンド作った。

この機会に、前からやりたかった女Voのバンドをしようということでメンバーを集めた。

Drには高校生の時の友達を誘い、VoはPMSのおねいさんに頼んだ。

理想ではクールな音出していい具合に続くはず(?)やってんけどなぁ・・・

ジャンルというか、どんな音かというと、パンクっぽさもあるモダンロックみたいなのをやろうとしてた。(自分の頭の中では
曲もJudy And Maryの「Blue Tears」や、POLICEの「見つめていたい(Every Breath You Take)」、ビートルズのヘヴィなナンバー「ヘルター・スケルター」なんかやった。

順調に行けば、先にはライヴやデモテープという人参がぶら下がっていたかもしらんのに~

ベ-スが消えた・・・

きっと、あの数々の事件はここから始まったのだろう。
これは置いとくとして。

それでも自分なりのアイデアでがんばったと思う。(よくがんばったよ。君は

思い出した!!
この時に必要に迫られてベース買ったんや。
それで、バンド練習にさみしいからベースパートをテープに録って持っていったりしてた。

無茶なこともした。
Voのおねいさんに「ベースも練習してみて!」等と平気で言ってた。
今思うと強引過ぎた。(反省

そんなしてるうちにワタシが力尽きやめた。

あきてきたかも?!・・・もう2、3話続きます。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オイラ (ota)
2005-11-19 22:25:16
この時代知らないから興味深い。

楽しみにしてるよ♪
返信する
どういたまして (きゃす☆)
2005-11-21 00:50:34
このあたりも、取り立ててたいした話もないのやけど、まぁ気長に付き合ってちょ。。。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。