きゃす☆のわがまま 

ゆる~い話とオレ的勝手な記事たちです。

電話話の続きです。

2006年10月16日 20時07分45秒 | 独り言
あらためて確認してみると、消えてしまったデータが他にもあって・・・

何が消えたのかさえ思い出せない。

あらら・・・なのです。

残ってるデータをひとまずパソコンに非難させといて、ポチっとリセットボタンを押してみようと準備中です。

さて、どうなることやら・・・


そんな寂しい僕に
エンタメ<br>
@BlogRanking

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの (yuki)
2006-10-18 21:51:16
きゃすさん女だと思ってたんですけど男なんですか?

 ラジオ聞いたら男の人だったんで 
返信する
はい。そうです。 (きゃす☆)
2006-10-19 00:08:40
聴いてもらってありがとうです。

どうでしたか?まだまだ足りないところがあるし、話題が個人的なことに偏りがちなので面白くないかもしれません。

そういうところがこれからの課題だと思っています。



性別に関しては、プロフィールにも書いてないけど、書かないほうが先入観なく読んでもらえるかと思ってこうしました。
返信する
Unknown (yuki)
2006-10-19 21:10:06
最初話の内容がよく分からなかったけどおもしろかったです    
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。