カシオペアフレンズ

カシオペアFMの番組
放送時間 毎週土曜11時~12時
     (再放送 日曜9時~、火曜20時~)

5月15日放送のゲストは!

2010-05-14 | Weblog
愛輪塾理事の田中千歳さんです!

5月22日(土)に行われます、稲庭高原まつり「山木康世ライブショー」のPRに
きていただきました。

愛輪塾は、浄法寺町の旧県立農学校の跡地をお借りして、古いバイクの博物館を
運営する傍ら、浄法寺町を中心とした地域づくりや人づくりを行っている団体であり

今回は、あのフォークグループふきのとうのメンバーである山木康世さんのライブを
まつりと合わせて企画したようです。

田中さんは、高校を卒業後、故郷への帰郷にて、東京で得たライター、企画、編集の
お仕事の経験を生かして、今回のライブに関しても仕掛け人になった一人でもあるようです。

カシオペア地域に編集ができるライターさんのお知り合いができ今後何かの企画モノが
あるときは、是非相談させていただきたいと思ったのでした。

放送日
5月15日 土曜日 11時~11時50分

再放送
5月16日 日曜日  9時~ 9時50分


番組提供 ☆川村医院 ☆十文字チキンカンパニー ☆カーランド

byゆんず!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうもです! (愛輪塾@管理人)
2010-05-16 05:46:02
先日はどうもでした。
視聴した方から、何でもっと早く教えなかったとのメールをいただきました。
・・・・というわけで、ありがとうございました。
返信する
いよいよです (愛輪塾)
2010-05-20 01:30:30
今週末はいよいよ「山木康世ライブ」があります。もちろんその他にも楽しい企画がありますよ。ぜひ、稲庭高原まつりへ!!
返信する
時間は? (ゆんず!)
2010-05-20 09:38:29
いよいよですね!
山木さん登場の時間は何時でしょうか。
お知らせください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。