casper's blog

casper natural standard

真面目にやってるよ!遊びじゃないよ!

2017-04-20 | casper

こんにちはMIEKOです

先日、行われたヘッドスパ講習

その復習&練習用のウイッグを

空いた時間に作りました

頭蓋骨を細かく描くために

まずはウイッグちゃんの

頭髪を剃り剃り


バリカンでヴィーン


さらに剃り剃り



どこまでやったらいいのかね〜って

とにかく剃ってみたら

なんか面白い

オブジェになるかなー(笑)


観葉植物と


本棚の上に乗せてみた

細かい毛を落とすために

シャワーでシャーーー

乾かしまーす



井上「これ、外から見たらめっちゃ怖いんじゃ

ないんですか⁉︎⁉︎」

ということで外から見てみた!



あれ?なんだろう?




ん?なに?




え゛????(目をこする)




う゛わぁぁぁぁ!(笑)

ふざけていたら

乾きました

今から、しっかりお勉強

ウィッグに頭蓋骨の縫合部分と

ツボを印して



極上ヘッドスパが

出来るように

日々勉強!練習重ねます

最新の画像もっと見る