casper's blog

casper natural standard

結婚式のヘアセット♪

2013-04-07 | hairstyle blog


   こんにちわ♪MIEKOです




   今日は、ロングヘアーのセットを




   ご紹介させていただきます




   派手にモリモリ、ふわふわしすぎないように




   という、ご要望でしたので




   アンダーにポイントをおき




   かわいらしさとクラシカルな




   雰囲気を出す感じで




   セットさせていただきました




   



   背中半分くらいまで




   長さのあるロングヘアーですが




   こんなにコンパクトに




   収まっちゃいました




   フロント部分は細めのコテを




   使って、カールを作って




   華やかに




   いつもとは違うスタイルで




   ウキウキしちゃいますね




   来週は、浴衣のヘアセットの




   講習に参加する予定です




   たくさん勉強して、もっともっと




   素敵なスタイルが、できるように




   頑張ります




   さあ、今日はこれから




   4月生まれの、




   のんちゃんとかーくんの




   誕生日会してきます




   その模様は、後日、ブログにて




   ご紹介させていただきます




   飲むぞ~~~~~

最新の画像もっと見る