萌えオタニュース速報

アニメ・ゲームのオタクでも満足出来る!?

ベヨネッタ2の進化が凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

2014-02-18 00:02:55 | 日記
大人気記事
比較結果はこうなりました!新型PS Vitaの液晶が酷すぎワロタ!PS3版GTA5が案の定の大劣化!どうすんの?このゴミハードPS4版のBF4に関して不完全な製品を発売したとしてEAを訴える法律事務所が現れるカプコン鬼武者関係者「佐村河内守の耳が聞こえる事は誰でも知っていた」
いよいよVITAにモンハンが来る!?任天堂のモンハン独占は3年間限定と判明VITA版「GTA」は、なんとエープリルフールではなかった!!【悲報】PS4のCPUはXbox ONEのCPUより一世代古いことが判明過半数のPSユーザーはPS4のオンラインが有料だと知らない
Bayonetta2.jpg
こりゃ、低性能のPS4じゃ絶対無理だな

リトルバスターズ!エクスタシーダウンロード販売
ベヨネッタ2の進化が凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
b92cadd0-s.jpg

19452de8-s.jpg

239c14b2-s.jpg

22d97e97-s.jpg

ベヨネッタ2 E3 2013 出展映像


http://www.youtube.com/watch?v=NNnegOxVTSo
 これが60fpsでぬるぬる動くのね

 最初のベヨネッタが残念な結果になったのは開発の難しさが原因。PS3はメモリが少ないのと標準の開発環境であるMSVSとDirectXがPS3では使用できなかった。ベヨネッタ2は任天堂の金で作ってるから、任天堂ハード以外では出ない。よくこれいうと金で買った汚いとかいうやついるけど、パブリッシャーとはそういうものだからな。パブリッシャーは開発費を出してゲームを売るのが仕事。デベロッパーは開発費をもらってゲームをつくるのが仕事。

妹ぱらだいす!2ダウンロード販売
ベヨネッタ2の進化が凄いwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




コメントを投稿