高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

荒れそうですね。

2012年04月03日 | 農業
一時

今日はマルチ張りを行いました。

畑は乾きませんでしたが、昨日よりはマシ。

限界ギリギリでの作業となりました。

なんとか1週間の定植分だけは作業出来ました。

今度こそはベストな状況でマルチ張りをしたいですね。

今日の午後からは

思ったより穏やかな感じでしたね。

夕方からは

やっぱり荒れそうな感じですね。

今年は気候が変ですね。

やはり今日もかなり寒く感じますね。

なかなか温度が上がりません。

春らしくはないですね。

もしかしたらこちらの方が普通なのかも知れませんが。


人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿