高原野菜農家の徒然日記

日々の行動と思ったことをなんとなく記録していこう思います。

眠い。

2011年09月08日 | 農業


今日はレタスの出荷を行いました。

とは言え、かなりの少量の出荷となってしまいました。

今日は緑肥の種まきをしました。

レタスの出荷終了後は、ずっとトラクターに乗りっぱなしでしたね。

出荷の終わったキャベツ畑とマルチを剥いだレタス畑を整地の為ロータリー。

緑肥のえん麦をばら播きしロータリー。

兎に角、ロータリーしまくりの1日。

疲れたと言うよりは眠かった。

何回か作業中にウトウト

いけないと思い、気合いを入れるも瞼が重い。

備え付けのラジオをボリュームアップも効果なし。

睡眠が足りてないからな。

なんとか無事作業終了したものの、危ないですね。

気を引き締めて、安全第一で頑張らないとね。


人気ブログランキングに参加しています。
一日一回押してね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿