青葉亭

2009-03-19 18:00:44 | 東北方面
夕食は仙台空港内ではなく、今回はJR仙台駅にて、と
考えてみました。 で、仙台駅隣接の 「エスパル」 という
ショッピングビの地下にある 「コントワール・青葉亭」
に行ってみました。

牛たん創作フレンチ、のお店ということでコックさん?
が何人もカウンターの反対側に待機している感じ。

普通の 「牛たんセット」 などもありましたが、せっかくの
創作フレンチのお店、ということで・・・ちょっと迷ったの
ですが注文したのは数量限定 「肉味噌たんかつセット」
@980円。

サーブされた料理はメニュー写真よりも豪華な感じ。
こういうのってすごく嬉しく感じますね~。

ひき肉がベースの味噌、というかちょっと辛めなキーマ
カレーの味噌バージョン(?)がソースとなってメイン
の牛たんカツにたっぷり乗せられています。
カツは薄めですが牛たんの美味しさ。 テールスープも
美味しいです。 美味しい上に盛り付けがお洒落な
フレンチ料理だと思います。

ライスおかわり無料ですし、安く美味しく、スタッフの応対
もよいので仙台駅近くで食事するならば再訪したいです。


最新の画像もっと見る