馬鹿につける薬があるだけまともな馬鹿

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに

新春ドラマ 木曜日

2009年02月12日 23時14分07秒 | テレビ
えっと、木曜日。

『特命係長 只野仁』
ゴールデン進出そして予想通りにこける、分かりやすい展開。
今回一番のがっかりでしょう。
元々ストーリーなんてつまらんわけで、
お色気シーンとかのくだらなさが、俺の思う特命の魅力だったのだが、
ゴールデン進出でお色気自主汁wwということで、エロなし、内容なし、中味なしのナイナイづくし。
もう目も当てられないことに・・・。
それならそれで、また別の方向性から特命の色を出して欲しかった、
好きなだけに残念無念だな。

『ありふれた奇跡』
なんという淡々とした展開、
そして淡々としたまま毎週続いていく。
これといった感動も、泣けるシーンもないんだが、大丈夫なのか。
とても連ドラ向きには思えないわけでして、内容も極めて重め、
男女の関係にイライラ、こんな奴居ないだろっていう具合。
山田太一さんという人はこんな脚本の方なんですかね?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿