旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 




久々に新大久保に来たので、どこかでランチしたいなぁと 韓国街をぷらぷら。
職安通りの南大門市場にはおばさま方が行列・・。

職安通りをちょこっと入ったところ 前に行ったいなかやの並びに ハレルヤが。

ランチメニューもあるようなのでひとまず入店。

中に入るとわりと広くて 予想外にほぼ満席。 家族連れやビジネスマン、おばさま方でにぎわってました。

ランチメニュー クリック拡大 → 

ランチメニューの中に 500円ランチがあり、(豆腐チゲ定食と豚カルビ丼) 豚カルビ丼をオーダーしました♪

 バンチャン(韓国式セットでついてくるおかず)はカクテキともやしナムル。 美味しかったです。

豚カルビ丼 スープおかず付500円 

豚カルビはネギ塩ガーリック風味。ボリュームも程よく、野菜も取れるし、500円でこれなら大満足です。

口コミによるとハレルヤさんはここら辺の老舗有名店らしい・・(知らなかった) そしてプルコギが美味しいらしい 次回食べたいなぁ。

それにしても、新大久保でお食事される皆様は、平日昼間から 焼き肉焼いたりお酒飲んだりして 良いなぁとうらやましくなっちゃいます。 休日はもっと混むんでしょうね。




旅ゴハン 新大久保コリアンタウン 食べ歩きその他情報一覧 →新大久保 買い物、ランチ 


ハレルヤ 新宿本店韓国料理 / 新大久保駅西武新宿駅大久保駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« キリン午後の... 子供と一緒に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。