旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



早いもので、ブログを始めて3ヶ月経ちました。
TBやコメントをいただくと、とっても嬉しくてありがたいです。

近頃は、私も色々なブログにおじゃましては、ぽちぽちクリックして、コメントを書いたりしています。
そんな時、旅ごはんのアドレスを書くのは
“おいら怪しいものじゃないです” と名刺を出しているようで、自分のblogがあるっていいなぁと思います。

さてさて、“プロフィール次回の旅行”で書いた鹿児島旅行が近づいてきました。
(鹿児島情報、ありがとう!)
今回は、飛行機に乗り遅れないように頑張ります。
鹿児島もとても楽しみですが、近頃
“ごはん(米)の美味しい、雪見露天風呂のある宿に泊まりたい” とも思っています。
国内旅行もよいものです

旅行やら学問(?)でエントリーしています
人気blogランキング   元祖ブログランキング

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )



« まっぱ!スウ... TAX FREE SHOP... »
 
コメント
 
 
 
ただいま (aoki)
2005-02-15 02:40:14
福岡から帰ってきました。

Mさんとモツ鍋食べてきましたよ。

お土産ありますので楽しみに待っててくださいね。

ところで、鹿児島はいかがでしたか??
 
 
 
おかえり (carpincho)
2005-02-15 18:46:52
鹿児島は今週末だよ。

温泉とかスナブロとか入ってくる。

いいなぁ  Mさんとモツ鍋。

私も行きたかった。

ってゆーか鹿児島1週間前だったら

合流していたのにぃ。

土産楽しみだ。ありがとね。
 
 
 
おう、そうか (aoki)
2005-02-15 23:47:21
今週末だったのか。

失礼失礼。

1週間ずれていたらねー。本当に残念。

鹿児島は、おいしいものがたくさんあるので、楽しんできてくださいねー。

 
 
 
鹿児島 (carpincho)
2005-02-17 22:26:13
うんうん。

旨いものも温泉もある!

楽しみだ。

鹿児島って砂風呂だけじゃなく

泥温泉もあるんだってよ。

!!!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。