旅ゴハン
ガキ2人のママ 子連旅、食べ歩き爆走中!お得旅行、B級グルメ、神奈川情報も♪ 学生生活終了!国家資格とって再就職したよ 
 



飛行機が夜便だったのでホテルに着いたのは23時。
深夜迄やっていて台湾の夜を満喫できる店として選んだのがここ”好記担仔麺”です。
ちゃんとしたレストランですが、活気のある台湾の屋台風。
内部はレトロで良い感じでした。
店頭に並んでいる様々な食材、料理のサンプルを見ながら店のおじさんがお勧めの料理を教えてくれます。
値段は大体1品35~400台湾ドル。
おつまみ数点と名物料理担仔麺、行く前から食べたかった蟹おこわを注文しました。
すごいボリュームなのに、さらに1皿おまけしてくれました。
ビールを頼むと、バドガールのようなぴったり白ワンピを着た女の子が出てきて、”台湾サッポロビールは台湾でしか飲めない”と勧めてくれました。
明るくてすごく感じの良い娘でした。
※吉林路、長春路の交差点からすぐです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 貯まったマイ... 物乞いが来た »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。