CARP BOYによる「広島カープ 情報発信局」

ファン歴年齢のカープboyによる奇跡の広島カープ情報を毎日更新いたします!

ポスト丸!広島・下水流が首脳陣をうならせる「名刺代わりの2発」の飛距離アピールに一同驚愕とは?

2019-02-18 06:39:44 | 広島カープ

ポスト丸!広島・下水流が首脳陣をうならせる「名刺代わりの2発」の飛距離アピールに一同驚愕とは?

 

ポスト丸!広島・下水流が首脳陣をうならせる「名刺代わりの2発」の飛距離アピールに一同驚愕とは?

いつも動画をみてくださり、ありがとうございます。感謝です。

ポスト丸へ!

2/18(月) 6:00配信 スポニチアネックス

広島・下水流“ポスト丸”へ猛デモ!実戦形式で飛距離アピール

丸が抜けた外野の一角を狙う広島・下水流が猛烈デモだ。

17日、沖縄2次キャンプで行われたシート打撃で、

コザしんきんスタジアムの左翼芝生席へ、実戦形式での“今春”2号。

自慢の飛距離をアピールし、首脳陣をうならせた。

「うまく回ることができた。

去年はそんなに打ち返せていないと思うのでよかった」。

1ボールから一岡が投じた内角直球を鋭い回転で振り抜いた。

昨季は打率・125と苦手にしていた内角球を、

一発で仕留めたところに進化が見える。

日南1次キャンプの7日にあったシート打撃でも2年目の平岡から左越えアーチ。

3日にはフリー打撃に初登板した新加入の菊池保にも、

名刺代わりの2発を見舞っている。

「飛距離は自分の武器なのでアトは確率。

練習から意識してやっている。

相手よりも自分が打てばいい」。

外野は右翼の鈴木を除く2つのポジションでし烈な競争を繰り広げる。

迎打撃コーチは

「センターで言えば下水流と西川が一歩リード。

ここから先、どういう感じでアピールするか」と期待した。

(江尾卓也)。

■奇跡のファンの声は?

下水流は去年のオープン戦でも活躍していたのに一軍定着は出来なかった。

丸や野間にあって、自分にないものを鍛えて行かないと去年と同じ事になるから、

その辺りをコーチと話しながら頑張って欲しいです。

野間・長野の争いと思っていたが下水流・西川と左右の打者が

今のところセンター争いで1歩リードとは競争の激しさが分かる。

西川は公式戦では初守備。

下水流はどうしても去年の落球のイメージがある自慢の打撃に加え守備もしっかり練習して欲しい。

下水流

野間

西川

バティスタ

長野いらんかったかもねw

熾烈な争いだわ。

野間の記事を最近全然見ないな。

……………

下水流がブレークするかもしれませんね!

貴重なお時間を使って、最後まで動画をみてくださりありがとうございます。感謝です。

【チャンネル登録よろしくお願いします】
BY カープBOY

文章&画像引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20190218-00000036-spnannex-base


最新の画像もっと見る

コメントを投稿