CARP BOYによる「広島カープ 情報発信局」

ファン歴年齢のカープboyによる奇跡の広島カープ情報を毎日更新いたします!

やっぱり凄い!逆転のカープ 野間が左犠飛 土壇場の九回に追いつき延長戦にもちこむ!(広島-ヤクルト 8/31)

2018-08-31 22:40:39 | 広島カープ
やっぱり凄い!逆転のカープ 野間が左犠飛 土壇場の九回に追いつき延長戦にもちこむ!(広島-ヤクルト 8/31)


いつも動画をみてくださり、ありがとうございます。感謝です。

逆転してしまうカープ。

8/31(金) 21:31配信 デイリースポーツ

カープ 土壇場の九回に追い付く 野間が左犠飛

「ヤクルト-広島」(31日、神宮球場)。

広島が土壇場の九回にヤクルトの守護神石山を攻め、同点に追い付いた。

1点を追う九回、先頭の西川が左前打で出塁。

バティスタの6球目にランエンドヒットを敢行し、

バティスタは空振りの三振に倒れたが、二盗と捕手の悪送球で西川は三塁に進んだ。

1死三塁となり、野間の左犠飛で5-5の同点とした。

4点を追う広島は八回無死一塁から代打バティスタが22号2ラン。

この一発に誘発された。

1死後に菊池が右前打、丸が一失、鈴木が四球を選び満塁とし松山が左前適時打で1点差に詰め寄っていた。

■奇跡のファンの声は?

中立で見て、他のチームだとこんな展開あり得ないでしょ!

ヤクルトに一気に流が傾いて、このままズルズル行くのが他のチーム。

ホントに神ってる?ハンパない?

そんな表現になってしまうチーム力だよね

野間も良く打ったが、他ファンからしたら西川が怖い。

どんな時も決して諦めないオーラがある。

しかし中﨑劇場が始まった。

丸さんと松山さんの動向が気になる。

2人が出ていくことになったら、派手な一発は要らないから、今年のようにコンスタントに打ってくれ。

ライトは誠也、センター野間、レフトはバティスタでなんとかなる。

坂倉の外野コンバートはやめてほしい。

みんな頑張った!でも最後の丸とジャクソンに尽きる

二軍と敗戦処理投手で勝ってしまった。

バレンティンのが守備妨害でバティスタのが守備妨害じゃない理由と基準が知りたい

中崎、凄すぎ!自分で大ピンチを作って、抑えるとは。

あんな芸当は他の抑えには出来ない!

丸 半端ない! さすがです。

ジャクソン ありがとうございました!

日本シリーズ

西武お願いします!

7回から9回、アウト9つとるのに22人も掛かってるとは。

ファンとして情けねぇ。

今年は、ホントに相手に助けられてるよ。

カープやっぱり強い。

それにしても中崎の後に投げたけににジャクソンはパーフェクトピッチングに見えた。

まさかあそこから勝つとは。

しかしサヨナラ負けになりそう。

バティスタ守備妨害でしょ

基準がよくわからん

い つ も の

今日は尚更怖い

バティスタはなぜ守備妨害を取られなかったのか?

中村はアピールしていたし、小川さんが度重なる抗議をしていたけど受け入れられず

ヤクルト球団にはNPBに意見書を出してもらいたい

ブキャナンの交代が遅すぎる!

粘り強いですね

武内はやっぱゴミ

バティスタの守備妨害と三振のペナルティでランナーアウトで試合終了だった…

守備妨害で帰塁させてただのレフトフライ。

前にバレンティンは悪意はないが…と守備妨害とられて納得いかない判定されたんだけど???

しびれるううううう!ハラハラドキドキ!

中崎良く抑えた!延長へ

火事場の底力ですね〜!天晴れ!

あえてライト側に座ってみたけど、あんなクソチーム応援してる奴ら、バカじゃねえ。

おまけに、点が入ったら傘さしてる。

アホ臭くて笑っちゃったわ。

負けないザキ継続中(´ω`)

丸っっっっ!!

ま、守備妨害

相変わらずの中崎

……………
火事場の底力ですね!

貴重なお時間を使って、最後まで動画をみてくださりありがとうございます。感謝です。

【チャンネル登録よろしくお願いします】
BY カープBOY

文章&画像引用元:
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180831-00000168-dal-base
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 「肩は菊池の次に強い!」広... | トップ | 鈴木誠也の野球以外でのナイ... »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2018-09-01 09:15:14
昨日の試合の勝負を分けたポイントはやはりバティスタの守備妨害が取られなかった事でしょう。あのプレイは主審によっては守備妨害取られてもおかしくなかったです。そういった意味ではカープはツイてましたね。それと我々ファンはチームは違えど自分の好きなチームを「応援」しに行っているのであって、相手チームをけなしたり煽ったりしに行っている訳では無い事を皆さんに思い出して欲しいですね。

コメントを投稿

広島カープ」カテゴリの最新記事