カープチャイダー 販売奮闘日記

広島東洋カープとともに世界にかっ飛ばすドリンクス!
広島東洋カープと尾道チャイダーのコラボレーション商品!

広島インテリジェントホテル本館さんにて

2010年03月21日 07時59分15秒 | 取扱販売店
 twitterの方でお声を掛けていただき、まさかと思いながらご連絡を取り合って、広島インテリジェントホテル本館さんにてカープチャイダーを販売していただけるようになりました。
 昨日、カープチャイダーとカープチャイダーオリジナル栓抜き、カープチャイダーオリジナルステッカーを納品させていただきました。実際、私も昨日ホテルの方に伺わせていただいたのですが、マツダスタジアムにとても近いです。広島駅にも近く、JRを使ってマツダスタジアムにカープの試合観戦に来て宿泊するとなると広島インテリジェントホテル本館さんに決まりでしょ!って思いました。カープ観戦チケット付き宿泊プランを始め、さまざまなサービスが・・・。カープマニアプランはチケットと休みが合えば、私もカープの試合を観戦して一度は宿泊したいと思う程の夢のようなプランです。
 その他にもカープチャイダーを扱っていただくきっかけになりましたツイッターを始め、オトク情報や最新のイベント情報のブログ、メンバー限定プレゼントやカープファンや他球団のファンの方にうれしい情報のメールマガジン発行など、詳しくは下記に記載していますホームページを確認してみて下さい。



★★広島インテリジェントホテル本館★★
住所:広島県広島市南区東荒神町3-36
電話:082-263-7000
ホームページ:広島インテリジェントホテル本館
ブログ:「賢い(インテリジェントな)」旅の達人ブログ
twitter ID:intelliHotel



地元広島も一緒にも盛り上がれるように広島ブログにも参加しています!
広島ブログのバナーをクリックして、応援お願いします。

広島ブログ

twitter


最新の画像もっと見る