内倉真裕美の晴耕雨読

恵み野は「花の街」と言われています。HP「内倉真裕美のガーデニングダイアリー」もご覧下さい。

マリ クリスティーヌさんと

2007年11月26日 19時03分30秒 | ガーデンアイランド北海道GIH

久しぶりに最低気温もプラスになりました。

■22日の洞爺湖フォーラムの前にマリ クリスティーヌさんとGIH事務局長の有山さんと3人で洞爺湖町の伊藤氏にサミット会場になるウインザーホテルと今洞爺でガラス工房(gal gal)を経営している高臣大介さんの工房に案内されました。

窓ガラスにぶら下がる茄子の形をしたユニークなオブジェやどっしりした器、グラスで頂いた珈琲もとても美味しかったです。

マリさんと私はガラスの剣山(花を刺すもの)を購入して、イザ会場に向かいました。

■こちらはウインザーホテルから見た風景ですが、あいにくの雪でしたがなかなか良い景色ですよね




■珈琲きゃろっとはこちらから
http://www.rakuten.ne.jp/gold/carrote/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 洞爺湖フォ-ラム | トップ | ゆったりした時間 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ガーデンアイランド北海道GIH」カテゴリの最新記事