しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

根がでたよ

2014-05-03 | インポート

ハンギングバスケットの寄せ植えにと準備した白のトレニアです。

植え込む直前に?!?!?!?!?! 折れました。

ポッキリ根元から。

切花のように水につけておきました。

ひょっとすると 根がでるかも・・・という期待をして。

あれから5日目の今日。

出てました。 根・根・根・根・根・根・根     (7本)

Dsc_1192

諦めないでよかった。

それにしても 植物は強いね。

もうすこし根が長くなったら 予定通りハンギングバスケットに植えてみましょ~?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命ってもろいようで強いですね。 (にゃんこ)
2014-05-03 16:42:34
命ってもろいようで強いですね。
小さな根を見ていると
「希望」が感じられますね(*^_^*)
返信する
予定通りにいきますように☆* (sakusaku)
2014-05-03 20:39:51
予定通りにいきますように☆*
白のトレニア☆*
涼しそうな花ですね~(*^-^*)
返信する
きょうはもっと伸びてます。 (にゃんこ様へ)
2014-05-04 14:03:51
きょうはもっと伸びてます。
元気デス o(^▽^)o
返信する
夏に涼をよんでくれる花なので (sakusaku様へ)
2014-05-04 14:05:14
夏に涼をよんでくれる花なので
おおきく育ってくれるのが楽しみです。
返信する

コメントを投稿