しあわせのおすそわけ

きゃろらいん日和

チームさくら堂は・・・モア パワフル

2012-11-25 | インポート

201211251532000
今日のイベントが終わったところで

次のイベント予定です。

次の会場の下見に連れてもらいました。

゛古木里庫”という 材木屋さんの中にあるイベント会場です。

もうすぐそこは 海で・・・

夕日がきれいで・・・

古木里庫の中は これまたすてきな空間です。

12月に チームさくら堂のみなさんのパワーが集結   !(^^)!

ここに私も参加させてもらえるので うれしいです。



     くわしくは また   (*^^)v

  あ~きょうも いい日じゃったぁ~~~~~~~~~~~~~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うまくご案内できて 良かったです(*^_^*) (sakusaku)
2012-11-26 09:24:08
うまくご案内できて 良かったです(*^_^*)
また 12月に~いっしょにヨロシクです~☆*
なにもかも~めでたし~めでたし~~じゃ~
返信する
イベント会場、どんな感じなのでしょうか? (ROCK)
2012-11-26 21:21:07
イベント会場、どんな感じなのでしょうか?
次回の写真が楽しみですっ☆
返信する
今回は参加できなくて残念ですが、 (にゃんこ)
2012-11-26 21:49:56
今回は参加できなくて残念ですが、
日曜日のお昼に差し入れ持っていきます。
きゃろらいんさんは、いつおいでるのですか(*^_^*)
返信する
12月 よろしく~でごじゃる (sakusaku様へ)
2012-11-26 22:29:23
12月 よろしく~でごじゃる
☆ めでたし~めでたし~
なんだか チームのパワーが
こちらまで 伝わってきてます・きてます
返信する
12月にしっかり写真撮ってきますね~ (ROCK様へ)
2012-11-26 22:30:17
12月にしっかり写真撮ってきますね~
お楽しみに  ヽ(^o^)丿
返信する
にゃんこさんのお昼ご飯って (にゃんこ様へ)
2012-11-26 22:31:21
にゃんこさんのお昼ご飯って
気になるな~
よ・だ・れ・      (*^_^*)
返信する

コメントを投稿